宮森はやと公式ブログ

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやと公式ブログ

Forever,Change

個展まであと1ヶ月になりました!

f:id:dandy611:20180508203010j:plain

こんにちは、画家のみやもです。

 

先日、初めてギャラリーを借りて個展やるよ!というブログを書きましたが、その個展まであと1ヶ月となりました。

関連記事:【ご報告】宮森はやとは6月に個展を開催します! 

 

もう頭の中は個展のことでいっぱい。

どんな個展にしようか、どんな作品を展示しようか、脳みそをぐるぐる回転させております。

 

先日、ギャラリーの方と話したんですけど、個展というのはほとんどの人が半年〜1年くらい準備期間を作って行うモノなのだそうです。

そう考えると個展までの準備を1ヶ月ちょっとしか取ってないぼくはすごく珍しいケースらしいです。

また、絵を始めたのがまだ7ヶ月なので、「そのキャリアでそもそも個展をするなんてありえない!」と真顔で驚かれました。

まぁー、ぼくは元々、美大も芸大も出ていませんし、画家の友人も一人もいないのでそもそも画家の常識を知りません。

ただ、「個展をやりたい!」という気持ちに従ったまでです。

 

まさか自分が常識破りのことをしているなんておもってもいなかったので、当の自分自身が一番びっくりしています。

 

ビッグな作品を作ります!

そんなかなり異例なぼくの個展ですが、初めての個展の目玉として今までの自分が挑戦したことのないビッグな作品を作ると決めました。

まだ、どんな作品にするかは定まっていませんが、今の自分の全身全霊を注ぎ込んで迫力ある傑作を作ろうと思います。

 

この作品は個展まで必ず仕上げますので、ぜひみなさんに生で見ていただきたいです。

 

一人でも多くの人に個展に来て欲しいです!

個展をする!と発表してからありがたいことに友人、知人から「個展絶対に行く!」、「もう日にちも空けておいた!」という声をたくさん頂いています。

 

開催期間は6月8日〜6月11日と4日間あるので、ぜひどの日かスケジュールを空けて個展に来ていただけたら大変嬉しいです。

ぼくは全日いますので、ぜひお話しましょう。

作品の感想をいただけるととっても喜びますので。

 

イイ個展にできるように残り1ヶ月間がんばります。

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!