宮森はやと公式ブログ

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやと公式ブログ

Forever,Change

【ご報告】宮森はやとは6月に個展を開催します!

こんにちは、画家のみやもです。

 

この度、6月に初めてギャラリーを借りて個展を開きます。

もうギャラリーも押さえています。

 

画家になってからぼくの活動を応援してくださってるみなさんにずっと生で自分の作品を見ていただきたいと思っていました。

 

ただ、個展を開くために作品を作るのではなく、「この作品を個展に展示したい!」と思えるようなモノができたら個展をしようと決めていました。

それでつい先日ぼくは「The Rainbow」という作品を作りましたが、この作品ができた時、「これはイイ作品ができたかもしれない。。」と思いましたし、ネット上でたくさんのみなさんに賛辞をいただきました。

この反響を眺めていて「とうとうギャラリーを押さえ、個展を開く日が来た」と思い、都内にあるギャラリーを探しまくりました。

500件ほどギャラリーを検索してみて、表参道ヒルズの真裏にある人通りの多いギャラリーか南青山の閑静な住宅街にある人通りがゆったりしたギャラリーかどちらか迷いました。

それで「せっかく個展に来てくださった人とのコミュニケーションを重視したい」という想いが強く、南青山の閑静な住宅街のギャラリーを選ぶことに決めたのです。

f:id:dandy611:20180504070622j:plain

ギャラリーの入り口写真

 

【詳細】開催期間は6月8日(金)〜6月11日(月)です。

【宮森はやと個展】

・期間

6月8日(金)〜6月11日(月)

 

・入場料

無料

 

・時間

6月8日 14時〜19時

6月9日 11時〜19時

6月10日 11時〜19時

6月11日 11時〜17時

全日、上記の時間で宮森はやと本人は在廊しております。

※8日の開郎時間が遅く、11日の閉郎時間早くなっているのでご注意ください。

 

・場所

ギャラリーEGG

東京都港区南青山 1-15-26 紙音館 B1

TEL03-5414-3356

東京メトロ・千代田線/乃木坂駅3番出口より徒歩2分

銀座線・半蔵門大江戸線青山一丁目駅より徒歩6分

大江戸線六本木駅より徒歩7分

日比谷線六本木駅より徒歩8分

 

やっとぼくの活動を応援してくださっていたみなさんに生で作品を観ていただく機会を作ることができて嬉しい気持ちでいます。

当日は、一人でも多くのみなさんに来ていただきたいですし、ぜひみなさんとお話してみたいです。

ちなみに、個展最終日の6月11日はぼくの32歳の誕生日なので、この個展がぼくの31歳時の集大成となります。

 

イイ個展にできるようしっかり準備したいと思っていますので、みなさん楽しみにしていてください。

ぜひ個展でお会いしましょう!

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!