(旧)宮森はやと公式ブログ

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやと公式ブログ

Forever,Change

疲れている時は、休もう。

f:id:dandy611:20180403170458j:image

正直な気持ちを書くとぼくは今、疲れている。

 

この数日、普段やってないことをした為か、想像以上に疲労が溜まっているようだ。

たしかに昨夜は野宿の最中、野生ネズミの足音がガサゴソ聞こえてきて、それが物凄く怖くて結局眠れずに朝になってしまった。

ぶっちゃけ3時間も眠れていない。

30歳を超えたおっさんに睡眠3時間以下は堪える。

 

それで今日書きたかったブログも1000文字もいかずに思考がストップ。

結局、この弱音吐くブログに切り替えている。

 

このブログを読んでいるみなさんにお伝えしたい。

疲れたら休もう。

疲れている時にどれだけもがいても何も出てこない、いいパフォーマンスはとても発揮できない。

 

こんな時は、サッと諦めて気分転換をするのがきっと吉なのだ。

こんな時は好きなモノを食べて、好きな音楽を聴いて、youtubeでガッキーの動画をひたすら漁って癒されるのがいいのだ。

それが懸命だ。

 

ぼくはこれから好きなモノを食べに行って、好きな音楽を聴いて、ガッキーの動画を漁ります。

 

そして、また明日からがんばります。

 

疲れたら休むが勝ち!です。

そして、ダメな自分に優しくありましょう。

そうやってダメな自分を許せる人は他人にも優しくなれるはずだから。

 

そんな弱音を吐露したくてブログを書きました。

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!