(旧)宮森はやと公式ブログ

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやと公式ブログ

Forever,Change

クラウドファンディングを終えて

f:id:dandy611:20180305211302j:plain 

こんにちは、闘う画家のみやもです。

 

インターネットから3日ほど離れていました。

 

この期間は正直、あんまり元気が無かったです。

しかし、今はやっとそんな気持ちも回復してきましたね。

応援してくださってるみなさん、ご心配をおかけしました。

 

それでブログではクラウドファンディングの結果をまだ綴れてなかったので、書かせていただきます。

 

今回の自分の画家活動を応援してくださる「年間サポーターを募りたい」というクラウドファンディングは最終的に592039円のご支援をいただき、実に70名ものみなさんにサポーターになっていただけました。

camp-fire.jp

 

この結果にはもう感謝しかありません。画家になってまだ間も無いこんな自分のサポーターになってくださったみなさん本当にありがとうございます。

 

サポーターになってくださったみなさんにはぜひぼくの今後の成長を引き続き見守っていただきたいですし、今回は何らかの理由でサポーターにはならなかったみなさんにも今後のぼくの活動を陰ながらでもよろしいので見届けてもらいたいなと思っています。

 

ぼくがどのような画家になるのかは自分自身も想像できませんが、「寛容な社会を創りたい」というずっと変わらないビジョンがあるので、それに即したアート活動をしていきます。

そして、今回いただいたご支援もそれに向けたモノに対して使っていきたいと思っています。

 

あと、これだけはしっかり伝えたいことがあります。

ぼくは今まで本当にたくさんのことから逃げてきました。

政治家になると宣言したのに選挙直前に逃げ出したり、ラッパーになるといってわずか2ヶ月で辞めてしまったり。

画家に関しても「いつ辞めて、次は何になるんだ?」ということがネット民の中で注目されています。

 

ですが、今回のクラウドファンディングによってぼくにはたしかな責任が生まれたと思っています。

様々な大変なことがあったとしてもアート活動を続けていくという責任です。

それを深く感じているので、ぼくが画家を辞めることは無いです。

そのことを今回のブログで申し上げたいのです。

 

そして、そんな責任をぼくに与えてくださったサポーターの皆様に深い感謝の意を申し上げてブログを締めたいと思います。

 

サポーターになってくださったみなさん重ね重ね、しつこいですが本当にありがとうございます。

 

今後ぼくがどんな画家になっていくのか楽しみにしていてください。

 

みやもは引き続き、地道に走っていきます。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!