宮森はやと公式ブログ

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやと公式ブログ

Forever,Change

【ご報告】宮森はやとはブログ収入をいただきません

こんにちは、闘う画家のみやもです。

 

昨日、ぼくの人生を賭けた記事が本当にたっくさんのみなさんに読んでいただき嬉しいです。

 

っで、もうブログのアクセス数も臨んでいませんし、炎上もしたくないので短文で失礼します。

この度ぼくはブログ収入をいただかないことにしました。

気づいた方もいるかもしれませんが、昨日のブログをアップする前にアドセンスも消しました。

アフィは実はかなり昔に外しています。

 

ずっとそうしたかったんです。

ただ、勇気が出なくて出来ませんでした。

 

しかし、ウエダさんとの出会いがぼくの価値観を根本から変えてくれました。

ぼくに勇気をくれました。

 

ぼくのこの行為はイケダハヤトさんをはじめとするブロガーの友人たちを否定しているのでは全くありません。ぼくがただ潔癖症すぎるんです。

それだけでしかありません。

 

これからは純粋な画家活動での収入をぼくは望みます。

これからはバイトします。

 

そんなぼくのことよりも、このブログをぜひみなさん読んでください。

そして、ウエダさんという人を一人でも多くの人に知っていただきたいです。

代々木公園に住むホームレスのダンボールを4万円で買って、世界平和の絵を描いたら感動しか生まれなかった話 - ぼくは画家としてメシを食う

 

ぼくがお伝えしたいのは以上です。

 

これからもブログは続けますので。

あと、ぼくはアマゾンのヘビーユーザーなので、アマゾンの商品とかは紹介するかもしれません。

今、使ってる歯磨きとかすごくイイのでいつか紹介したいと思っています。笑

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!