(旧)宮森はやと公式ブログ

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやと公式ブログ

Forever,Change

クラウドファンディングのプロジェクト文章を最後まで練り上げて、再申請しました!

こんにちは、闘う画家のみやもです。

 

本日、ついさっきキャンプファイヤークラウドファンディングの再申請を行いました。

 

友人に指摘を頂いてから何度も何度も考え込んで、プロジェクトの文章に今のぼくの想いを全てぶち込みました。

もう頭がからっぽです。正直、疲れました。

 

プロジェクト文章を書きながら、この4ヶ月の画家活動に想いを馳せていました。

 

「自分は本当にがんばってきたのだろうか?」

このことが何度も頭を駆け巡りました。

結論は、「自分では分かりません」でした。

今までぼくは本当に色んなことをヤラかしてきたので、「自分のできる限りはやってきたつもりだけど。。」くらいにしか、どうしても思えなかったのです。

自己否定感が強くてすみません。

でも、画家として売れたい気持ちはたしかにあるので。

 

ですが、こんな自分に対して、友人たちが「画家活動、本当がんばってるよね」と言ってくれていたので、もうその言葉を信じて「自分はがんばってる」と思い込むことにしました。

自分のコトは自分が一番分かってるようで、分かってないことがたくさんありますからね。

 

ファッションブランド「オールユアーズ」代表の木村さんがぼくのプロジェクト文章にお墨付きをくれた!

クラウドファンディングの文章を自分で作っていても、何が正解なのか全然分かりませんでした。

「ずっとこれでいいのか?」の繰り返しだったのです。

そんな時に、クラウドファンディングで1000万円以上の資金調達も果たしているファッションブランド「オールユアーズ」の代表である木村さんがぼくに「公開前に声をかけていただければ一緒に考えますよ!」と声をかけてくださったんです。

 

 ぼくはその声かけに勇気を出して応じ、木村さんに公開前のプロジェクト文章をお見せしたんです。

そしたら、木村さんが「もう何も意見することない!」と絶賛してくださったんですね。

f:id:dandy611:20180212213456j:plain

ぼくはアノ木村さんにそんなこと言っていただけたことがもう嬉しくて、自分の文章に一気に自信が持てるようになりました。(木村さんは他にも素晴らしいフィードバックと見解を示してくださいました。本当にありがとうございます!)

我ながら単純な性格です。笑

 

クラウドファンディングは最短で明日20開始です! ぜひこんなぼくに力を貸してください!

木村さんのお墨付きをいただいたプロジェクト文章が無事通りましたら、クラウドファンディングをいよいよ開始しようと思います。

 

予定では、順調に通れば明日の20時開始。

キャンプファイヤーの審査がかなり遅くなった場合は明後日の20時開始にしようと考えています。

 

正直、この文章を書きながらもぼくの顔に変な汗が流れています。

それほどクラウドファンディングというのは、プレッシャーというか精神状態に強い影響を与えるのです。

 

ですが、前述した通りぼくの伝えたい想いはプロジェクト文章に全て込めさせて頂きました。

「ぼくが画家活動を通してどんなことを実現したいのか?」まで書いてるので、ぜひ、その部分も読んで下さると嬉しいです。

そして、一人でも多くの方がぼくの年間サポーターになって力を貸してくださったら本当に本当に感激します。泣

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

さぁ、運命のゴングまで、もう少しです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!