宮森はやと公式ブログ

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやと公式ブログ

Forever,Change

クラウドファンディングの日が間に合いません!ごめんなさい!

f:id:dandy611:20180210212334j:plain

こんにちは、闘う画家のみやもです。

 

先日、宮森はやとの画家活動を応援する「年間サポーター」を募るクラウドファンディングを2月12日(月)から開始するとブログで高らかに書いたのですが。

関連記事【三度目のクラウドファンディング】宮森はやとは初めて自分のためにクラファンします!

 

ごめんなさい!!!間に合いません!!

 

この数日、クラウドファンディングのプロジェクトの文章をずっと考えていて、昨日の昼12時くらいにそれが完成して、日本最大級のクラウドファンディングプラットホームであるキャンプファイヤーにプロジェクトの申請を行いました。

 

これが夜10時になっても申請の承認が下りずにいて「あー明日は土曜日だし、月曜日は祝日だからキャンプファイヤーもやってないし、これは間に合わないな」と自分の中で諦めました。(キャンプファイヤーは土日、祝日はプロジェクトの申請を行ってないのです)

しかし、キャンプファイヤーの方が深夜になっても仕事をがんばっていらっしゃって、夜中の0時過ぎに申請が下りたのです。(キャンプファイヤーの方、深夜までお疲れ様です!)

 

ぼくはそこで「やったー!これで月曜日の公開に間に合う!」と思いました。

 

ただ、今日になって自分のプロジェクトの文章を友人に読んでもらった所、友人がすごく的の射た指摘をしてくれました。

ぼくはプロジェクトの文章を全部1人で考えていたのですが、それではまだまだ大切な部分が欠けていたのです。

 

なので、もう一度文章を修正してキャンプファイヤーに再申請することを決めました。(文章を修正するとなると、もう一度キャンプファイヤーからの承認が必要なのです)

それで実はぼくは2月12日が振替休日で祝日であることをずっと知らなくて、昨日やっとそれに気づいたんです。

っで、祝日はキャンプファイヤーがお休みなので、再申請となるとプロジェクトの承認されるのが最短でも13日(火)になります。

 

なので、当初言っていた2月12日(月)のクラウドファンディングには間に合いません。

これは完全に自分の計画ミスです。ごめんなさい。

 

クラウドファンディングの開始は最短でも2月13日(火)〜です。(もしかしたら水曜や木曜になる可能性も含みます)

キャンプファイヤーに再申請して無事申請が承認されましたら再度アナウンスさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

それをお伝えしたくて今回のブログを書きました。

 

日にちは少しズレますが、クラウドファンディングがんばります!

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!