宮森はやとの雑草魂

芸大も出ていない、絵の勉強経験もない雑草画家のブログ。

宮森はやとの雑草魂

Forever,Change

32歳を目前にアルバイターになりました!

f:id:dandy611:20180601103452j:plain

かなり前に書いたブログの収入は頂かないというブログ。

関連記事:【ご報告】宮森はやとはブログ収入をいただきません

 

自分にも生活があるのでけっこう前にアルバイターになりました。

画家になってから子どもの絵がとても好きで、すごくシンパシーを受けていました。

なので、子供と接することができる業種につきました。

ちなみに2回面接に落ちて3回目でやっと受かりましたね。笑

自分は人相が悪いので、その人相を呪います。

 

ぼくは今月の11日で32歳になるのですが、30代というイイ歳でアルバイトです。

世間的にはだいぶイメージが良くないと思いますし、中にはガッカリしている人もいるかもしれません。

しかし、前のブログにも書いた通りウエダさんというホームレスと出会えたことで価値観が変わったのでやってみようと思えたのです。

関連記事:代々木公園に住むホームレスのダンボールを4万円で買って、世界平和の絵を描いたら感動しか生まれなかった!

 

今は自分がゼロになった気分でいます。

これから一層画家として、いや人間 宮森はやととして生きていきたいと思っているので地道に活動していきます。

最近、ブログ名もひっそりと「宮森はやとの雑草魂」に変更しました。

道端で風雨にさらされても気高く咲き続けている雑草のように、自分もアーティストとして生きていくためにがんばって参りますのでこれから応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

最後に宣伝させてください!

初めてギャラリーを借りての個展が一週間後の6月8日〜11日にかけて行われます!

ずっとネットで発信してきた作品を生で観ていただける機会なのでぜひお時間ある方は遊びに来てください! ぼくは全日在廊しております。

 

場所や時間など詳しい詳細はこちらです!

【ご報告】宮森はやとは6月に個展を開催します! 

 

個展も近づいてきて気持ちが高ぶっています。 みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!