エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

人間いつ死ぬか分からないし、会いたい人には会いに行くことをおすすめする。

スポンサードリンク

こんにちは、みやもです。

 

みなさんには会いたい人がいますか?

ぼくにはたっくさん会いたい人がいます。

 

レディースアパレルブランドRIM.ARKの中村真里さんに会いたい

その中の一人がレディースアパレルブランドRIM.ARK(リムアーク)のディレクター中村真里(ナカムラマリ)さんです。

f:id:dandy611:20171021132822j:image

写真を見ての通り、中村さんはもう絶世の美人なのです。

ぼくは長澤まさみさん、石田ゆり子さん、広瀬すずさん、新垣結衣さん、真木よう子さんが好きなんですが、彼女はそのみなさんと並んでも全く遜色ない方だと思っています。

インスタグラムで中村さんのことを知ったんですが、見た瞬間に「なんじゃこの美人はっっっ!!!!」とおもわず声出しちゃいましたからね。笑

ただ、中村さんは絶世の美人だけでなく、もっと素敵な魅力があるのです。

が、それはまた次回以降のブログで書きたいと思います。

 

では、そんな中村さんがリムアークの新しい店舗を有楽町に出されて、グランドオープン日は1日中店舗にいらっしゃることをインスタで知りました。

f:id:dandy611:20171021133224j:image

ぼくはこの投稿を見て、「うわ!行きたい!中村さんとお会いして話してみたい!」と思っちゃったんですよね。

しかし、レディースブランドに三十路のオッサン一人で行っていいものか?とすごく悩みました。

また、会いたい人に会うというのはやはり緊張します。

お店のオープン日ですから、「忙しくてあんまり相手されなかったらどうしよう」とか、いざお店に行った時に別のお客さんの接客を中村さんがしていて、それをずーっと目つきの悪いオッサンが待ってたら「気を遣わせて迷惑だよなっ」とか、良くない想像ばかりが膨らみます。

 

人間いつ死ぬか分からないしと開き直って中村さんに会いに行った

ですが、ぼくは考えまくった挙句に開き直りました。

「人間いつ死ぬか分からない。会いたい人には会いに行こう」と。

この発言に対して「オーバーだよ!」と思う人もいると思うんですけど、ぼくは親戚を交通事故で亡くしています。

それに、ぼくと年の近かった元アナウンサーの小林麻央さんが癌によって34歳でこの世を去りました。

そのことを踏まえても、やっぱり人間っていつ死ぬか分からないと思っちゃうんですよね。

であれば「会いたい!」と強く思った人には機会があるのであれば、ちゃんと会いに行った方がいいと思うんです。

 

っで、実際に会った中村さんはもう本当にめちゃくちゃ美人でした。

そして、インスタ越しではいつも凛とした表情でクールな印象なのですが、いざ直に話してみると気さくな人柄がうかがえました。

 

写真撮影も快く引き受けていただいて大変嬉しかったです。

f:id:dandy611:20171021133234j:image

会いたい人にどうして会いに行くのか?というと、ネット越しでは絶対に感じれないその人の匂いやオーラを感じ取りたいからだとぼくは考えています。

「その人の雰囲気を味わって自分の中に取り入れたい」

だからこそ、会いに行ってるのだと思うのです。

 

会いたい人には会いに行くことをおすすめする

会いたい人に会いに行くのはたしかに勇気がいることです。

ですが、会う機会があるにも関わらず、会いに行かないのはちょっと勿体無いことだと感じます。

口酸っぱく言っちゃってますけど、人間いつ死ぬか分からないですから。

会いたい人に会った経験は、自分の人生を納得させることに大きく繋がってると思うんですよね。

だから、会いたい人にはちゃんと会いに行くことをぼくはおすすめしたいです。

 

今回、中村さんにお会いできたことはぼくにとって本当に嬉しい出来事でしたし、行動した自分を肯定できることでもありました。(ちなみに会いに行くだけでなく、ちゃんと買い物もしてますので。)

 

こんなぼくと丁寧にお話しくださった中村さんありがとうございます。

 

中村真里インスタグラム

www.instagram.com 

 

それでは今日はこのへんで。

 

わっしょい!