エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

困った。本当に困った。。。

スポンサードリンク

‪ごめんなさい。‬

‪正直、ぼくは一生分の喜怒哀楽の感情を味わいつくして、完全に満たされた感覚に陥っています。‬
‪しかも、それで死にたくなっています。‬

 

‪もう他人から充分すぎるほどの賛辞や最大級の尊敬を受けた自負があります。

逆に、一生分の批判もされたり、狂おしいほどに他人から憎まれもしてきました。‬

‪また、大会社を作りたいとか、大金持ちになりたいといった野心も一切無いし、望んでません。‬
‪これ以上自分を人間として成長させたいとかインフルエンサーになりたいという欲求もありません。‬

 

‪この数日間いつ死んでもいいっておもっちゃってます。。。これをとてもやばい状態に感じています。‬
‪本当に人に恵まれてきたし、人の優しさにも触れてきたし、数えきれないほど感動できたし、充分幸せで。‬
‪幸せで死にたくなるって頭おかしいだろと思われても仕方ないです。‬

 

‪こんなこと誰にも吐けないし、ただ、書かないと頭がおかしくなりそうなので書きました。‬
‪このブログがぼくの本音を吐露できる、唯一の場所なのでどうか許してください。‬