
エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

【限定1名】炎上ブロガー宮森はやとを説教する権利を売ります!

スポンサードリンク

f:id:dandy611:20170223200015j:plain

毎度お騒がせしております、炎上ブロガーのみやもです。

いつも何をしでかすか分からないのでブログ界のジャックナイフ」と名乗っております。

 

つい最近も友人から「ブログ燃えてるねー」と言われました。

その燃えた原因が今まで人生相談を1回10000円(学生5000円)で受けていたにも関わらず、突然「50円で人生相談に乗ります!」というブログを書いたからなんですね。 

しかも、それだけでなく「相談してみて『50円じゃ安すぎる!』とおもったらお布施として口座に追加でお金振り込んでくれ!」と自分の銀行口座をネット上に晒したことが余計火に油を注いだのです。

 

ちなみに、これが今、公開してるぼくのガチの銀行口座です。

三井住友銀行 笹塚支店 普通 3661025 ミヤモリハヤト

 

このブログを公開したことによって「出た!炎上商法」やら「アル中のオマエが何で相談に乗るんだ!」やら「ネット乞食!」などアンチのみなさんから様々な声が飛びました。

ここで一言だけ伝えたいのが、ぼくが変わったことすると「炎上商法」と決まって言われるんですけどぼくは今まで一度も炎上なんて狙ってないです。

「たった50円で人生相談に乗りつつ、自分の口座晒してお布施募ってるブロガーなんてどこにもいない」とおもったからこそ、そのイスを取りにいっただけなんですよ。

 

っで話を戻しますが、アンチの声の中に興味深いモノがあったんですね。

f:id:dandy611:20170303171313p:plain

宮森はやとを説教できる権利売ったらいい。たくさんいるだろ。

わざわざ、はてブで言いたくなるくらいアンチの人はぼくに説教したいのかと。

しかも、はてなスターが51つも付いてるのでかなりの人たちが共感してるんですね。

 

ぼくはこのコメント見たときに疑問におもったんですよ。

「ネットで他人を批判するネットイナゴたちは、果たして本当にそんなにイラついてるのか?マジで怒ってるのかな?」と。

ぼくがブログ始めた当初からずっとネチネチ否定してる人もいるので、それを知りたくなったんですね。

 

というわけで、アンチのこの願望を叶えようと「宮森はやとを説教する権利」を販売しようとおもいます!

ただ、ぼくは説教されるのが本当に苦手なので限定1名です。

 

我こそはというネット民はかかってこいやぁぁぁ!!!

 

今なら、ネット民がぼくに対してどうしてそんなにムカついてるのか耳傾けて聞きます。

 

ちなみに、、、

 

銀行口座晒したら1週間で18000円お布施いただきました!

銀行口座を晒したことはアンチにすげーバカにされましたし、親戚にさえも「おまえはネット乞食か!」と怒られました。

が、開始1週間で18000円ものお布施を頂きましたよ。

f:id:dandy611:20170303172320p:plain

しかも、お布施をくれたみなさんの中には50円相談を受けてない方もいて驚きを隠せません。

この現象にアンチのみなさんはどうおもうのでしょう?

 

ぼくは今までアンチがどうしてこんなにもぼくを否定的に見るのか気になっていました。

なので、「宮森はやとを一言物申して、ぶっ飛ばしてー!」(暴力ではなく、口で)

という方、ぜひお待ちしています。

 

ちなみに、時間は60分、価格は5000円にしました。

60分も目一杯説教されて5000円なんて、ぼくのストレスのことを考えると破格です。

ちなみに通話はオンラインテレビ電話の「アピアイン」(スカイプみたいなヤツ)を使います。

 

 

説教する権利の販売は3月5日の19時まで 

こんな説教する権利をずっと置いておきたくないので、販売は3月5日の19時までとします。

この時間になると、売れようが売れまいが販売終了で2度と売ることはありませんのでよろしくお願いします。

 

宮森はやとを説教する権利はこんな人におすすめ!

こんな人に激押します!

  • 宮森はやとの存在が嫌い
  • 宮森はやとを細胞がもう受け付けない
  • 宮森はやとのブログがシェアされてきたら極力読まないようにしている
  • 一度は宮森はやとをネットでディスったことがある
  • 宮森はやとはアル中の癖になに偉そうに人生相談なんてしてるんだとおもっている
  • ブログ最後の「わっしょい!」に毎回イラッとくる

 

それではアンチのみなさんの購入お待ちしております。

 

 

わっしょい! 

 

【追記】

無事売れました!堂々と説教されてこようとおもいます。