
エドマル

個人による個人のためのメディア。自分を晒してどこどん自由に生きろ。

EDOMARU

Forever,Change

宮森はやとの脱アンチ宣言。

オピニオン
スポンサードリンク

f:id:dandy611:20170220195348j:plain

こんにちは、アル中ブロガーのみやもです。

 

拝啓 ぼくの悪口を言ってるアンチのみなさまへ。

いつもぼくのことをネット上で、しっちゃかめっちゃか言ってくださってありがとうございます。

みなさんがまた盛大に暴れ出したのは、ぼくがアル中を治療するために診療内科に通ったことが発端でしたね。

www.miyahaya.com

 

このブログを読んだ人が、ツイッターで以下のように呟きまして、それがメッチャ拡散されました。8000リツイート超えってなんやねん!

(1日を50円で売るプロブロガーがぼくのことです)

それによって、アンチのみなさんのぼくに対するネガティブコメントがたっくさん生まれました。

 

まぁ、ぼくはツイッター700人以上にブロックされてる嫌われ者です。

f:id:dandy611:20170214193941p:plain

アンチのみなさんにとって、そんなぼくが「心療内科に通った」という話は、格好のエサだったのでしょう。

 

アンチに自ら飛び込んでいく愚かな自分

みなさんは「毒針に刺されて死ね!」など時事ネタをかぶせた見事な悪口を呟いてくれました。

エゴサーチを頻繁にするぼくは、すかさずそれに応戦。

返信したり、リツイートしたり、ファボしたりとアンチのみなさんに自ら裸一貫で飛び込んでいきました。

 

周囲からすれば、それは何て滑稽な光景だったでしょうか。

ぼくも薄々「自分は何でこんな愚かなことをしてるんだ」とおもっていました。

ツイッターのフォロワーもどんどん減っていきましたしね。

しかし、止められませんでした。

単純に自分のことを好き勝手言われてることが悔しかったんです。

あと、返信やリツイートをすることで周りに「自分はこんなにネットでネタにされてる可哀想な人間だ」と示したかったんだとおもいます。

飛んだ悲劇の主人公症候群ですよ。

 

しかし、それももう終わりです。

こんな愚かな自分を鈍器で殴ってくれるツイートが昨日流れてきたんですよ。

ぼくはこのツイートを観た時に、もう「完全に今のオレのことじゃん!」とおもいました。

家入さんが何についてつぶやいてるかは知りません。

ですが、ぼくの心にグサッと刺さったんです。

 

会ったこともない赤の他人に勝手に批評され、悔しくてそれに反論したとしても。

家入さんの言う通り、そこから何も生まれません。

ただ、自分や周りの感情を逆撫でるだけの本当に非生産的な行為でしかないんです。

(ちなみに、ぼくも家入さんのこのツイートが流れる数時間前に、ある人の人生の批評をしてたので滅多にしないツイ消しをしました。)

 

家入さんのこのツイート見て、ぼくは恥ずかしくて、昨日朝5時まで眠れませんでしたよ。

 

もうアンチには反応しない。サヨナラ!

そして、ぼくは目が覚めました。

脱アンチ宣言です!

これからは、どれだけ赤の他人に批評されてても相手にしません。

 

ぼくは漫画「かくかくしかじか」の東村アキコ先生のようになるのだ。

もう悪口でも何でも、勝手に言っててくれ!って感じです。f:id:dandy611:20170220215755j:image

f:id:dandy611:20170220215801j:image

アンチのみなさんと会うことなんて、ぼくの人生でどうせないんです。

ですから、本当にただのネット上の「フォント」でしかないんですよね。 

今までのぼくは何をやっとったんや!!!!恥ずかしい。。。。

 

アンチのみなさんはぼくのこと批評したければ、どうぞこれからも好きなことをつぶやいてください。

ぼくはもうみなさんに反応しませんし、関わりもしません。

 もうあんな愚かな自分になるのは嫌ですから。

 

というわけで、アンチのみなさんに「サヨナラ」を言いたくてこのブログをかきました。

今までお互い無駄なエネルギーを消費してきましたね。

同じ日本ですが、ぼくらは相容れないので違う世界で生きていきましょう。

来来来世くらいで仲良くなれたらいいですね。

アンチよ、サラバ!!

 

本当に今までのぼくはバカでした。

それでは今日はこの辺で。

 

わっしょい!