読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【ブログ読者さんへ】ぼくのブログへの感想を募集します!あなたの声を聞かせてください。

f:id:dandy611:20161014174030j:plain

こんにちは、みやもです。

 

ぼくは今まで700記事以上のブログかいてきました。

ブログを書き続けて、時には20万人以上の人々から共感や感動を巻き起こす記事を生み出すこともできました。

一方で、それよりもっと多い数の批判や否定を浴びて大炎上したこともあります。

その中で常に意識してきたのは、自分の率直な想いをブログで書き綴ることです。

 

読者はぼくのブログをどうおもっているのだろう?

ただ、いつもおもうのです。

ブログをかいてると肝心の読んでくださってる読者の顔が見えづらいなと。

これはブログだけでなく、文章を書いてる人全般にいえることだとおもうのですが。

 

たしかにツイッターフェイスブックで記事がシェアされ、数え切れないコメントを頂いてきました。

また、わざわざフェイスブックメッセンジャーツイッターのDMで「みやものブログを読んで救われた!」と感謝の連絡をいただくこともありました。

それはとても嬉しく光栄なことです。

 

ですが、それとはちょっと違って今気になってることがあります。

 

ぼくのブログを頻繁に読んでくれている読者が「ぼくのブログをどうおもってるのか?」ということです。

ようはぼくのブログを読んでの「感想」を聞きたいんです。

作家さんであれば、読者から感想ハガキをもらってるとおもうんですよ。

んで、それ読んでニヤニヤしてたりするんです。

 

そういう読者の感想をぼくは聞きたいし、ニヤニヤしてみたい!

読者がいつもどんな風にぼくのブログを捉えているか知りたい!

 

知りたいのだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

 

みやもへの感想を募集します!

というわけで、いつものブログと違って少しテンション高めなのですが、ぼくのブログ読んでる方からの「声」を募集します。

あなたの声を聞きたいのです。そして今後のブログの原動力にしたい。

 

感想は直接、ぼくのフェイスブックツイッターからご連絡ください。

短文でも、長文でも大丈夫です。(具体的であるほど、泣いて喜びます)

たくさんの感想をぜひお待ちしています。

 

わっしょい!