
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【一ヶ月限定!】プロブロガーの1日を50円で買いませんか?

オピニオン

f:id:dandy611:20160702100021j:plain

もはや自分がどこに向かってるかわかりません。。。

私、みやもの1日を50円で売ることにしました。

本日から一ヶ月間限定です。

ぼくの1日を使ってあなたの依頼に応えます。

時給50円じゃありませんよ。1日50円です。

 

内容は何でもOK!

依頼内容は本当に何でもOK

ぼくはMacBookAir以上の重いモノを持たない主義ですが、例えば引っ越しの依頼であればがんばって持ちます。

重い冷蔵庫だって、このか細い腕でがんばってグヌヌと持ち上げます。(持ち上げられるのか?)

 

掃除でも、草むしりでも、裸で踊れと言われれば裸で踊りましょう。笑

カフェでお茶しながら話すなどでも全然OKです。

ブロガーであれば、ブログ相談にも乗りますよ。(ブログ相談は1時間程度でお願いします。)

オンラインでも大丈夫なのでスカイプなどで相談も受け付けます。

 

ただ、一点だけ。

現在、クラウドファンディングを実行しており、「ブログ記事で取り上げてほしい」というリターンを行っておりまして、これだけはリターン者のみの特典なのでNGとさせていただきます。

 

1か月限定!二度とこの企画は行わないです。

依頼期間は、本日7月2日〜8月2日まで。

これ以降は、二度とこの企画は行わないので、面白がってくれたみなさんぜひご依頼ください。

無料でウェブショップが作れるBASEでお店作ったのでこちらから依頼お願いします。

プロブロガーみやもの1日。 | 【1か月限定】プロブロガーの1日を50円で売ります!

 

渋谷周辺(恵比寿、代々木、池尻大橋、原宿程度)であれば、自転車で駆けつけます。

それ以外の場所は交通費のご負担のみお願いします。

 

こんな人にオススメ!

ぼくはよくブログで炎上します。かなり嫌われてます。

ぼくのことを嫌いでなければ、どなたでもオススメです。

人に会うと、よく「パワーをもらえた」、「気づきがあった」、「運が良くなった」と言ってもらえるので、気持ちが元気になりたい人には特にオススメかもしれません。

 

たくさんのご依頼お待ちしてます!

依頼にがんばって応えていきますので、ぜひたくさんのご依頼お待ちしています。

プロブロガーのみやもの1日を50円で買えるのはこの一か月間だけです。

 

ぜひともどうぞ!

miyamori.theshop.jp

 

 

わっしょい!