
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

男にとって一番必要なモノとは?noteで初めて有料記事を書きました!

オピニオン

男にとって一番必要なモノとは?

今日、朝の5時過ぎに目が覚めました。

早朝に目覚めるのはいつものことなんですが、今日は朝から文章を書きたい気持ちに駆られまして、勢いのままにグワッと書きました。

これがとても良かったので初めてnoteの有料記事にしました。

価格は200円。

テーマは「男にとって一番必要なモノ」。

 

生きていて悩むのはやっぱり人間関係です。

最近、ぼくも立て続けにいろいろありまして、ぶっちゃけ頭が痛い日々を過ごしてきました。

人間不信に陥るような目にも何度かあいました。

でも、やっぱり「人を信用する」という前提で生きて行くという姿勢を崩したくありません。

 

今回ぼくが書いた文章は今までの自分を全否定し、新しく生まれ変わるためののろしのような文面になっています。

男にとって一番必要なモノ、それは極めてシンプルです。

そして、それさえしっかり極めて行けば多くの人を魅了し、巻き込むことができる。

もちろん、人間関係で何度もつまずくかもしれないけれど、きっとそれでも幸せに生きれるとおもいます。

 

今は朝の6時です。
ぼくは日々、自分が好きな人に好かれたいと思って生きております。
ぼくのことを嫌いな人や無関心な人には正直、どっちでもいい。全然嫌われまくってもいい。バカやクズと罵られ続けてもいい。かかってこいだ。
ただ、自分が認めた優秀な人には好かれていたいのです。認められていたいのです。これは男女関係ありません。
なぜなら、人の幸福は「どんな人と繋がり、関われるか」で決定されるからです。ぼくは自分が好きと認めた人とずっと関わり続けていたい。
好きな人に好かれるための方法が世の中には紙本やウェブメディアによって蔓延しています。
しかし、それらの99.99パーセントは嘘です。特に必要なんて無いモノです。

 

ぼくの本音を語っています。すでにけっこう売れてますね。

 

 続きはこちらにて。

note.mu

 

わっしょい!