読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

新年なので宮森はやとの抱負を。今年のテーマは「加速」でいきます。

2016年の抱負

あけましておめでとうございます。

 

今年のテーマは「加速」でいきます

2016年を迎えましたね。

2015年は政治家になることにビビって撤退し、ブロガーとして活動した初年度でした。

人生で忘れることのない大恥をかき、ブログでも炎上したり、初めてテレビに出れたり、何かとスピード感のある一年でもありました。

 

今年もブログ活動がメインです。今の現状に全く満足してないですから、どんどんブログを加速させていきますよ。

収益的な結果はもちろんですが、ぼくは影響力をもっともっと作りたいのでツイッターのフォロワー、読者数を増やしていきたいです。

あと、今はオピニオンブロガーのイメージが強いんですが、それ以外の分野の記事もかいて自分の武器を増やしていきます。

武器を増やさないとブロガーとして生き残るのは難しいと危機感も感じていますので。

 

自分の直感に正直に生きていきます

もう一つ。今年は自分の直感をより信じてやってこうとおもいます。

昨年も直感を信じたことで面白いことがたくさん起きました。

この精度をもっと上げたいんですよね。

「自分はこっちの方向で行くべきだ」とおもったことには手を出して「とりあえずやってみること」に躊躇しないようにします。

 

ちなみに今年で30歳に突入します

ぼくは見た目がかなり若く見られがちなのですが、今年の6月で30代に突入するんですよ。

30歳となるともう若いとは言われにくいですし、年齢的な重みを感じています。

両親にも30歳までに一つ区切りを入れることを約束しているので、緊張感を保って臨んでいきますよ。

周囲の友人たちもドンドン結果を出してきて、伸び盛りの人たちばかりなので彼らに刺激されながら自分のステージを押し上げていきます。

 

しかし、2016年はかなり大きな変化がある気がするんですよね。

ブロガーとしてあり程度の結果を出せることは確信しているので、ワクワクしています。

まぁーぼくはマイペースな人間なので、ジックリやっていきますがね。

2016年を素敵な年にしようじゃありませんか。

 

わっしょい!