
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

年賀状に困ってる人はLINE「ぽすくま」を利用せよ!10秒でオリジナル年賀状作成できて超便利。

便利サービス
f:id:dandy611:20151219171641p:plain
LINEの「ぽすくま」スゴイですね。これは便利だわ。

 

年賀状が10秒で簡単に作れます。

「LINE公式アカウント」ページで「ぽすくま」と検索し、アカウントを取得します。

f:id:dandy611:20151219170524j:image 

あとは、トークページで写真を投稿するだけ。これだけで簡単に年賀状が作れちゃうんです。

例えば、この写真が。

f:id:dandy611:20151219160349j:image

 

こうなります。

f:id:dandy611:20151219160405j:image

作成時間はたった10秒ほど。エキセントリックなデザインで秀逸。

自分でこんなデザイン作成しようとおもったらかなりの時間を要しますよね。

 

デザインも豊富!

デザインもたくさんあります。

写真をバコバコ投稿したら、ぽすくまくんがドンドン応えてくれました。

歌舞伎風。

f:id:dandy611:20151219160623j:image

漫画風。

f:id:dandy611:20151219162024j:image

幼稚園。

f:id:dandy611:20151219162035j:image

これは特殊でドラえもんと投稿して写真も送ると、スペシャルデザインになります!

裏技があるとか楽しい。f:id:dandy611:20151219162053j:image

 

みなさん色々遊んでますね笑 

 

 

 

 

 

 

たくさんの画像を試してみて、自分の気に入ったデザインでぜひお世話になってる人たちへ年賀状送ってみましょう。

ちなみに、年賀状は1枚130円、スペシャル版は182円で作成できますね。

リーズナブルで良心的な価格。

f:id:dandy611:20151219170540j:image 

 ぜひ自分の好みの年賀状をぽすくまで。

 

わっしょい!