
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

「アドセンス辞める」といって、たった3日で挫折するクズとはワタシのことです。本当にごめんなさい。

オピニオン

えーと。。。

ぼくですね、3日前にメチャクチャ意気込んで「脱アドセンス宣言」をしたんですよ。

www.miyahaya.com

 

上記のブログを読めば分かるんですけど、それはそれは強い意気込みで「ぼくはアドセンス辞めるぞーーーー!!!」と言い張ったんですよ。

ぼくは情熱大陸に将来出たいんですけど、情熱大陸出る人はアドセンスは収入源に絶対にしない!」とまで言い切りました。

 

3日で挫折しました。本当にゴメンなさい。

結論をいうと、無理だとおもいました。

今の自分ではアドセンス以外でブログをマネタイズして食っていくのは。

 

当時のぼくの心境としてはアドセンス辞めれば追い込まれて、何かスゴいアイデアが浮かぶとおもって思い切って辞めたんです。

神様はリスク背負ったヤツにはご褒美にスゴいプレゼントを用意してくれると勝手におもってたんです。

ですが、それどころか悪魔に殺されそうな恐怖を覚えました。

「ヤバい!ぼくマジで収入断たれて野垂れ死ぬんじゃないの?」っておもいました。

 

 勿論、サロンとか有料記事つくるとか色々アイデアは浮かんだんですけど、どれも今の自分の力ではピンと来なかったんです。

 

 ぼくはカッコつけたかったんだとおもいます。

あの時は「アドセンスで稼いでる自分がダサい」という気持ちばかりが先行していました。

「稼ぐアテも無いのに大きなリスク背負ってはいけない」という誰もが分かることをぼくは分からなくなる時があるんです。

 

みなさんに謝罪します

ぼくがアドセンス辞めるってかいたことによって多くの人が激励してくれたんですね。

みなさん本当に申し訳ありません。

 

惚れてくれたのに挫折して本当にゴメンなさい!

 

こちらが本当にすいませんでした!

 

速攻挫折して本当にゴメンなさい!!!

 

思い切りだけでした!!マジでゴメンなさい!! 

 

凶と出ました!申し訳ありません!!

 

楽しみにしてくれてたのにゴメンなさい!! 

 

大物なんていってくれたのに挫折してゴメンなさい!!!

 

せっかく励みになったのに本当にごめんなさい!! 

 

この他にもFacebookはてブなどで色んな人達が激励してくれたのに。。。

ぼくにコメントしてない人でも応援してくれた人もきっとたくさんいるはずです。

みなさん本当に本当に申し訳ありませんでした。

 

ぼくはまだアドセンスがないと生きていけないと気づきました。

でも、近い未来きっとアドセンスからは脱却してみせる。

アドセンス貼るのは明後日からにしたいとおもいます。

こんなクズな自分を恥じます。

みなさん口だけの自分で本当にゴメンなさい。。。

 

わっしょい!