読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

漫画「エクストリーム中学生」が最高にバカすぎてヤバイ!男子は必読だぞ。

オススメ本

電子書籍化されてホヤホヤの中川ホメオパシー先生の「エクストリーム中学生」を読みました。

エクストリーム中学生

エクストリーム中学生

 

 もうバカすぎてヤバイです。ホメオパシー先生大好きです。

どんな内容かというと、ホメオパシー先生本人も言ってますが、「バカな中学生のバカな生態に迫るバカな漫画」です。読んでみるとこの言葉を全く裏切りません。

 

ちなみにはじめのページがコレです。しょっぱなからすでにゲス!!!

f:id:dandy611:20151024192002j:image

このようにゲスな内容が延々と続きます。

エクストリーム中学生を読んだあなたは中学時代のドス黒い欲望に満ちた「性時代」を思い返し、間違いなく共感してしまうことでしょう。

「エクストリーム」の意味は「過激」です。

思春期で迷走(暴走)する少年の生態を過激且つ、コミカルに描き切っています。

ちなみに、ホメオパシー先生の作品は毎回ヒロインがめっちゃカワイイのも特徴です。

ぜひ女性にも読んでほしいですが、このように内容がゲスすぎて全く勧められません。

 

女子はドン引き、男子は大共感、それがエクストリーム中学生である!

f:id:dandy611:20151024192012j:image

 f:id:dandy611:20151024192022j:image

世の中にはゲスな漫画がたくさん存在しますが、中川ホメオパシー先生にはそれだけでなく生命力と哲学を感じてしまうのです。

ロックスターの曲を聴くと勇気をもらえるように、ホメオパシー先生の漫画を読むと活力が溢れてきます。圧倒的なゲスさがもう「ロック」なんですよ。

 

「エクストリーム中学生」に言葉はいりません。もう面白すぎです。

ぜひ男子のみなさんは読んでみてください。

※ちなみに電子書籍だけです

エクストリーム中学生

エクストリーム中学生

 

 

わっしょい!