
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

まるでCG?!大リーグイチローの天才プレイに度肝を抜かれる神動画!

オススメ動画

この動画はヤバすぎです。

 

大リーグイチロー選手のユンケルのCM動画です。このCMかなり話題になってユンケルの売り切れが続出したそうです。みなさん覚えてますか?

観たことある人も無い人もこの動画を見ると、イチロー選手の神業ぶりに度肝を抜かれてしまいますよ。

 

www.youtube.com

 

遠くの大きなカゴにボールを入れようと、狙いを定めるイチロー選手。

f:id:dandy611:20150920152910p:plain

 

振りかぶって投げます!

f:id:dandy611:20150920152935p:plain

 

大きな放物線を描いたボールは惜しくもわずかに左に。。。

外れて、思わず「クゥゥーーー!」っと悔しがるイチロー選手。

f:id:dandy611:20150920152955p:plain

 

しかし、2度目で見事成功!

周りの撮影陣からも歓声が上がり、イチロー選手もこのポーズ。

f:id:dandy611:20150920153010p:plain

 

ところが、イチロー選手のパフォーマンスではここで終わりません。

3度目に挑戦したイチロー選手の投球は誰もが予想もしない形でカゴの中にボールが入れ込まれます。

あまりのスーパープレイに撮影陣からどよめきが。。。

イチロー選手のこの「ドヤ顔」がそのスゴさを物語っています。

f:id:dandy611:20150920160514j:plain

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

 

イチロー選手のこのパフォーマンスを見たネット民の声。

  • 存在自体がCGだから仕方ない。
  • イチローじゃなかったら、CGだ!って騒がれて終わり
  • まじかよww神業じゃんw
  • これ最初cmで見た時どうせCGだろって思ってたけどガチモンだっだとは 笑笑
  • 神のお遊戯。

 

みなさん度肝を抜かれていますね。

ぼくもはじめ見た時は、本当にCGなんじゃないかと考えさせられました。

ですが、イチロー選手がそんな仕事受けるワケありませんからね。

イチロー選手じゃないとCGだと疑う気持ちも分かる神業です。

 

 

上記の動画を含めたイチロー選手の完全版天才パフォーマンスをみたい方はこちらもどうぞ!

ハンパじゃありません。


CGじゃないぞ!! イチローのミラクルスロー!【ユンケルCM】 - YouTube

 

 

イチロー選手のこういった神業パフォーマンスを見るとイチローは特別」とみなさん思いたくなるかもしれません。

でも、イチロー選手は何もやってなくてこんな天才プレイをできるようになったワケではないのです。

イチロー選手は「努力の人」ということがこちらの記事を読むと分かります。

www.miyahaya.com

 

わっしょい!