
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

ゲスを極みきったネット漫画「バトル少年カズヤ」をまだ読んでいないのか?

オススメ本 表現者

 衝撃!世の中にはこんなゲスい漫画が存在したのかというくらいの衝撃です。

 

バトル少年カズヤというネット漫画。

f:id:dandy611:20150914131931j:plain

 出典:http://linkis.com/omocoro.jp

 

オモコロで連載してるんですが、はっきり言って「閲覧注意」モノです。

こんな漫画がこの世に存在していたのか。

 

f:id:dandy611:20150914132214j:plain

 出典:https://twitter.com/nakagawa_ho/

 

f:id:dandy611:20150914132238j:plain

出典 :http://twicsy.com/i/HqP4ng

 

この画像は全く漫画の中身を捉えていません。

なぜなら、本当の中身の画像を出しちゃうと確実にグーグルから注意を喰らう(グーグルアドセンス停止)ことが分かってるので。w

女子は見ていいのかな?

とりあえずぼくは面白かったのでシェアします。

 

タグ「バトル少年カズヤ」の記事

 

「バトル少年カズヤ」のネット民の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ月1ペースの不定期連載。

これを3年以上続けるって凄まじいエネルギーだ。

 

しかし、漫画のタイトルはスゴくグッとくるモノが多いんですよ。

 

  • 死は 永遠の 安らぎだもんね
  • あいにく俺には 死ぬ才能が ねぇ
  • 人生そのものが ロスタイムって 感じじゃん
  • 異常だって 慣れちまえば ただの日常だ
  • ゴールの見えない チンケな生活に 嫌気がさしたから
  • 痛みは この世で たったひとつの リアルだぜ
  • 狂っているのは 君じゃなくて この世界の方さ

 

作者の中川ホメオパシーさんは本質を分かってます。。

 

でも、中身は本当にクズですから。w

バトル少年カズヤすごいな。。。

愛読します。

 

わっしょい!

  

omocoro.jp