
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

父への借金返済がはじまりました。これから毎月2万円ずつ返済していきます。

実家話 引きこもり生活

ぼくは父に85万円の借金を肩代わりしてもらってるんですよ。

 

詳しくはこちらの記事にて。

www.miyahaya.com

 

前々から収入増えたら返済してね。という話をしていてブログでやっと数万円単位の収益を得ることができてきたので今月から返済していきます。

 

とりあえず今月は1万円。

来月から2万円ずつ返済していきます。

勿論、ぼくのブログ収益が増えたことに応じて返済額を増やしていく予定です。

 

とりあえず、クズ息子なぼくに父は、「宮森はやと更生計画」という手帳を作ってるそうで。笑

毎月ブログの収益を父に報告しているのですが、その時だけ闇金融のヤクザみたいな顔になってるので、早く微笑ましいブッダのような顔になってもらえるようにブログしていこうとおもいました。

 

ぼくのように借金を抱えている方は、何も無いのにいきなり気分が落ちる時があるとおもいます。

そういった方は、世の中にはもっとスゴいバカげた人がいます。

その人を知るだけでもちょっとラクになるとおもうんですよ。

 

その方がお笑い芸人グランジの佐藤さんです。

 記事化してるのでぜひ読んでみてください。

www.miyahaya.com

 

借金早く返済してーーーー!!

 

わっしょい!