
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

ビビるくらい当たる相性占いを教えます!コレ本当に無料でいいんですか。

相性占い

 ぼく占い好きなんです。

 

女子か!って言われるかもしれないですが、好きだからしょうがない。笑

暇な時間を利用して色んな占いを片っ端からやりまくりました。

 

今日は、その中でも抜群に当たる相性占いを教えます。

本当はあんまり教えたくないのですがね。

 

そのサイトがこれです。

四柱推命による相性診断 suimei.com 相性占い 結婚運 本日の運勢 性格占い【無料】

 

四柱推命とか怪しい!」とおもう人もいるかもしれません。

しかし、この相性占いスゴイんです。

無料なのに内容も濃いし、的確です。

やり方は簡単!自分と相手の生年月日を入力するだけです。

 

自分の性格や自分の理想の相手も像も分かる

この占いで、相手との相性も占えるんですが、自分の性格や自分が本能的に求めている理想の相手の特徴も教えてくれるんです。

 

ぼくの性格はこんな感じです。

■ あなたの元命は 比肩星です。
人からの評価が気になる人です。相当な負けず嫌いで意地っ張りなところがあります。極めて自己中心的なのですが、うまく立ち振舞うので大半の人間からは好まれ珍重されます。

主張は正論の場合が多く人を納得させることが得意です。

それだけに自分の意見が通らない事は許せないのです。

ただ、喧嘩をすると、自分の評価も落ちるので表面的には温厚に振る舞います。

ですからあっさりと折れるときは必ず何か策を練っていると考えた方がよいようです。ただでは引かないのです。

また、上からおさえられることを非常に嫌いますので、人の下では能力を十分発揮できません。同じことを何度も繰返す傾向も見られます。ただ、他人を思いやり慈悲の精神を持つように努力すれば持前の我が強いリーダーシップとして現れ大成功を納めることができます。

早いうちから独立すると実力が発揮できます。

 

もう当たりまくってます。笑

ぼく、人からの評価がスゴく気になってしまうんですよ。

ちょっと強い口調で言ってしまったことがあったりすると、「アノ人傷ついてないかな。」とすぐに心配になるんです。

 

そして、上から押さえられるの本当に無理です。

誰かから監視されていると緊張して力が発揮できません。

ぼくはホッといてもらうことによって力を発揮しやすいのです。

今ぼくは、自分一人でプロブロガーになろうと打ち込んでいますが、これは誰からも監視されたくないという意志の表れなんですよね。

 その他の特徴もマジで当たってますね。これで無料とか素晴らしいです。

 

ぼくの潜在的に求めている人はこんな人です。

 【あなたの配偶者の座でみる理想の相手像】
着実でコツコツした相手。どんな小さな約束事でも覚えていてちゃんとしてくれる人。連絡をきちんとくれるひと。やさしくてしっかりしてる相手。

 

 そう!ぼく優しい人が好きなんです。怒る人は苦手。笑

周囲の友人にも言いまくってるんですけど、パートナーがぼくのことを肯定してくれればぼくは勝手にがんばるんですよ。

ぼくを褒めてくれてさえいれば、それでいいんです。

そうであれば、他人にどれだけ嫌われてもイバラの道を突き進んでやろうとおもえるのです。

 

あと、連絡くれる人はやっぱり信用できるので、こまめにする必要はないですが、しかるべき時に連絡をくれる人がイイですね。

連絡が突然一切取れなくなる人はやっぱり心配になりますし。

 

相性占いは相性が悪いからダメというワケではない

以前、ある占い師さんから聞いたんですが、相性占いって「相性が悪いからダメ」というワケではないそうなんですよ。

相手のことを気になってる時点で、それなりの巡り合わせの可能性があるそうです。

あとは自分がどれだけ相手を好きと思い込めるか。ここにかかっているそうです。

 

たとえ相性が悪くとも自分の意志がしっかり固まっていて、相手の特徴を捉えて思いやりのある行動を取れば上手くいく確率は高いそうなんですね

 というワケで、この相性占いをして気になる相手との相性が悪くともそんなにヘコむことはありません。

 

この相性占いスゴく当たるので気になるアノ子との相性をぜひ占ってみてくださいね!

面白いですよ。

 

四柱推命による相性診断 suimei.com 相性占い 結婚運 本日の運勢 性格占い【無料】 

 

占い好きの方には、8658通りの中からあなたの長所を教えてくれる無料診断ツールもおすすめ

相性占いもそうですが、自分自身の性格を知ることも大切です。

リクルートが運営する転職サイトリクナビネクストでグッドポイント診断という無料の診断サービスを受けることができます。

この診断では15分〜20分程で終わる問いに答えることで、あなたの5つの長所(強み)を詳しく教えてくるんですが、メチャクチャ当たっているんですよ。

しかも、診断パターンが8658通りもあるんですから驚きです。

 

ちなみに、ぼくの診断結果は以下のような感じでした。

・独創性
「人と同じではつまらない」あなたはいつもそう考えています。

あなたはオリジナリティにこだわりをもち、仕事でもプライベートでも自身が納得できるかを重視します。あなたは、常識にとらわれず広い分野から情報を収集し、興味がある題材が見つかると自分だったらどうするか必ず考えるなど、自身の独創性をより高める努力をし続けます。
周囲の人はあなたのユニークな発想に魅力を感じ、次にあなたが創り出すものを楽しみに待っています。


・高揚性
変化や刺激は、あなたにとってとても魅力的です。

あなたは周りの人よりも楽しむことが得意です。
楽しいと感じると気持ちが高ぶり、気持ちの変化が表情やしぐさにはっきりと表れます。その様子を見た周りの人も楽しい気持ちになり、一緒に盛り上がっていきます。

自然と場の中心になったり、盛り上げ役を任されることもあるでしょう。
あなたは自身が楽しいと感じるだけで、自然と周りの人の気持ちを盛り上げることができているのです。


・柔軟性
あなたは、好奇心旺盛で興味の範囲が広く、ものごとを柔軟にとらえることができます。また、突発的なできごとに対して臨機応変に対応することも得意です。

何に対しても「もっとよいやり方があるはずだ」と考え、様々なアレンジを繰り返していくため、あなたの取り組みはどんどん進化していきます。

あなたにとって、ひとつのやり方しか考えないことは悪なのです。
結果を出し続けていることが知れ渡るにつれて、周囲の人は改善したいことがある場合、あなたの視点やアイディアを求めるようになります。


・自立
あなたは、何事も自力でやっていこうとする心構えを持っており、常に主体的に行動することができます。また、対立を恐れず、どんな相手に対しても臆せず自分の意見を伝えることができます。自身の軸がしっかりとしており、周囲の意見や状況に簡単に左右されることがありません。
主体的に行動できる人は限られます。解決のために費やせる時間が限られたり、困難な課題に直面するなど難易度が高いほど、あなたの力が必要とされ、周囲から頼りにされることでしょう。


・感受性
感情が細やかなあなたは、周囲の人の気持ちを思いやりながら行動することができます。

ひとりひとりのささいな変化も見逃すことはありません。鋭い感受性で自然に気づき、彼らにとってできるだけ心地よい状態を創り出そうとします。

周囲に対する配慮はもちろん、言葉をかけるタイミングや伝え方のトーンまで、相手に合わせて工夫することができます。
あなたは感受性を日常のあらゆるシーンで活かしているため、周囲の人は円滑な人間関係やスムーズな進行にあなたのきめ細かい配慮があることを実感しています。

どれもぼくの性格の的を射ています。

特に「人と同じではつまらない考えている」という部分がグッと来ました。

ぼくはいつもどうやったら他人と差別化を図れるか考えているので、これは本当に的中しています。

 

自分の長所を友人たちに聞いてみる人もいるとおもいます。

しかし、友人たちそれぞれであなたに持ってる印象やイメージが違うので、どうしても的外れになることがあるんです。

ですから、こういった機械的に公平に測れる診断ツールというのが存在するんですね。

  

自分の長所を知ることは、恋愛、仕事どちらにも活かせます。

ものすごく当たっているので一度診断しておいて損はありません。

ぜひ自分の長所を理解してみてください。

 →グッドポイント診断を無料で受けてみる

 

それでは今日はこの辺で。

 

わっしょい!