
エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

キムタク、ユッキーナも使ってるスタバのおしゃれiPhoneケースがおすすめ。インパクト大でとにかくカワイイ件!

スポンサードリンク

「持ってるだけでウキウキするiPhoneケースが欲しい」

 

そんなことを友人が話していて、今日紹介するiPhoneケースを教えたらすごく喜んでもらえました。

 

今、カワイイiPhoneケース探してる人に朗報です!

 

それがコレ!スターバックスのフラペチーノiPhoneケース!

f:id:dandy611:20150821150155j:plain

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

 

とってもカワイイーーーー♪♪♪

ぼくも一目みた瞬間にヤバいとおもっちゃいました!

このスタバのiPhoneケースが今人気なのです。

 

ユッキーナもインスタグラムで紹介!

なんとタレントのユッキーナさんも使っていて、インスタグラムにわざわざ紹介もしています。

 

 

きのう帰りに#カプリチョーザ#本店 #食べまくり#NEWiPhotocase

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 -

 

写真で見るとスタバのコーヒーを持ってるのかと勘違いしてしまいますよね。w

このiPhoneケースは、とにかくインパクト大!

デザインもカワイイし、さすがスタバって感じです。

ぼくも友達がこのケース持ってたら絶対に突っ込んじゃうなー。

 

 

おなかぺった〰〰✨

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 -

 

このスタバのiPhoneケースなんとSMAP木村拓哉さんも使用してるそうなんです。

ユッキーナさんのインスタのコメント欄に「キムタクと一緒ですねー!」というコメントを度々見かけました。

 

それでネットで調べたらどうやら本当に木村さん本人も使ってるみたいですね。

 しかし、このケース本当にカワイイです。

スタバ iPhoneケースの種類は4つ!

f:id:dandy611:20150821151015j:plain

出典:http://mirainz.shop-pro.jp/

 

ユッキーナさん、木村さんもピンクを選んでいます。

バラーもピンク同様に色味がすごくカワイイですね。

男性はブラウンが落ち着いていて、イイ感じだとおもいます。

個人的にイエローは一番おすすめしません。笑

 

1人スタバ遊びができる?笑

f:id:dandy611:20150821152739j:plain出典:http://instagify.com/

 

こんな風に1人スタバ遊びをしている人がたっくさんいました。

何だか楽しそう〜♪

 

カワイイiPhoneケース探してた人は、このスタバのケースはおすすめですよ。

友人の目を惹くこと間違い無し!

ただ、大きいからからちょっと使いづらいかも。笑

まぁ、オシャレには苦労がつきモノですからね。

 

スタバのiPhoneケースの魅力をまとめると、

  • なんと言ってもかわいくて、人目を惹くデザイン!
  • インスタグラムなどのSNSで写真映えする!
  • これだけおしゃれで、しかも価格がリーズナブル!

この3つです。

 

このケース持ってるだけでちょっと幸せな気分になれるでしょう♪

おしゃれで人と違うiPhoneケースを探してた人はぜひ使ってみてください。