読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

モテたいなら現実を知ろう!女の子がお金、ブランド品、旅行が好きな理由

恋愛論 ライフハック

f:id:dandy611:20150820193308j:plain

 

世の男性諸君モテたいですか?

ぼくはモテたいです。

 

モテるということは、女の子の価値観や今までの過去を受け止める行為でもあります。

それをできない人間はモテません。

 

今日は、男性諸君に現実を突きつけます。

女の子は、お金、ブランド品、旅行が大好きです。

おいおい世の中金じゃねぇよ、ブランド品より手作りでしょ、外ばっかり出かけないで家でゴロゴロしようよ、と言いたくなるかもしれません。

今回の記事は、そんな自分勝手な男性にはぜひ読んでほしいですね。

 

あなたたちがそれでは絶対モテないからです。

 

女の子がお金を好きな理由

女の子がお金が好きな理由は、女の子の性質にあります。

 

男はお金がたとえ無くなっても、身ぐるみはがされて野原に放り出されても、ホームレスになってどうにか生きていけるじゃないですか。

しかし、もし女の子がそうなったら危険ですよね?

下手したら生死にも関わってきます。

 

お金は、女の子の身を守るための守り道具なんですよ。

お金は女の子に「安全」、「安心」を保証してくれます。

 

女の子がお金が好きなのは、自分の生死がお金の有無に関わってくることを本能的に知っているからなんです。

だから、女の子はお金を持っている男が好きです。

自分の「安全」を確保してくれる信用できる存在と認識できるからです。

 

女の子がブランド品を好きな理由

女の子がブランド好きな理由は、女の子のつながりを大切にする性質から来ています。

 

簡単に言うと女の子は「みんなが知っているモノ」が好きなんです。

みんなが知っている=信用できるモノ、スゴいモノ、話のネタになるモノという認識があります。

 

女の子は大半がおしゃべりです。

おしゃべりをするには共通の話題が必要。

「みんなが知っているモノ」はおしゃべりの格好のネタになるワケです。

 

女の子のほとんどはおしゃべりで「共感」を求めています。

「彼氏が手作りで作ってくれたバッグ」よりも、「みんなが知っているエルメスのバッグ」の方が共感を多く集めることができます。

ですから、手作りのプレゼントよりもブランド品の方が女の子は喜ぶのです。

 

女の子が旅行を好きな理由

女の子は、いつも「変わりたい」とおもっています。

女の子が美容員に数万円モノお金をかけるのも、化粧をするのも、ファッションの流行が男性よりも猛烈に早いのも、根底で「変化を求めている」からです。

 

旅行は、環境を変えることで自分の気持ちを新鮮にさせてくれます。

旅行は女の子に「非日常」という変化を体験させてくれるツールなのです。

 

フェイスブックでも旅行先の写真をアップするのは男性よりも女性の方が圧倒的に多いでしょ。

それだけ女の子は旅行が好きなんです。

 

女の子が旅行好きなのは、「常に変化を求めているから」。これに尽きます。

 

ちなみに、女の子がハイヒールを履く理由も同様です。

ぼくの大好きな漫画「リアルクローズ」でこんな言葉が出てきます。

 

ハイヒールって、自然に反するものだと思わない?

歩きやすさを考えたら、こんなものいらない。

でも女性って、いつも「変わりたい」と思っている。美しくなりたい、強くなりたい、新しい自分になりたい、そういった、女性たちの思いがこのハイヒールを生んだんだと私は思うわ。

by 神保美姫

 

まとめ

いかがでしたか?

 

女の子にモテたいなら、仕事に励み、まずお金を稼ぎましょう。

お金を稼いで信用を作るんです。

また、適度にブランド品をプレゼントしましょう。

きっと女の子はとても喜びます。

そして、旅行にも連れて行って女の子に新鮮さを感じてもらいましょう。

 

「お金、ブランド品、旅行」。この3つのキーワードを押さえれる男性はモテます。

女の子は現金です。それが現実です。

 

その現実を受け止めて男性は仕事に励みましょう!

ちなみに仕事に一生懸命励んでる男性も女の子は大好きです。

 

わっしょい!