
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

第1回BTCカップ〜ブログ記事生産数No.1決定戦〜を開催します!どんどんブログかくぞー!

ブログ論

f:id:dandy611:20150725002859j:plain

8月1日より、本格的に始動したブロガーコミュニティーBTCです。

 

www.miyahaya.com

 目的は、ブロガー同士のつながりをつくり、お互いのブログの成長を促すためにつくりました。

ちなみに、期間限定で来年の2月28日をもって解散します。

 

第1回BTCカップを催します!

このようなブロガーコミュニティーをつくったので、「BTCカップ〜ブログ記事生産数No.1決定戦〜」という大会を催すことにしました。

内容はシンプルで、ある期間にどれだけの記事を生産できるかをブロガー同士で競う大会です。

 

やはり、ブログはまず記事数が命です。

特にはじめたてのブロガーは記事数が少ないのでアクセスが伸びません。

そういったブロガーたちが少しでもすぐに記事を貯めれること、毎日更新の癖をつけることを目的としています。

 

ある程度のPVがあるブロガーにはもう一段上のPVを稼ぐために、ぜひこの機会を利用してほしいです。

 

ただ、クソ記事をたくさんかいても仕方ないので、最低800文字以上の記事をかくことが唯一のルールです。

 ちなみに期間は明日19日〜25日までの1週間

 

せっかくの大会なので、優勝商品も用意しました。

ぼくが石川県に住んでいるので金沢の名産地ビール、「百万石ビール3本セット」です。これホント美味いんですよ。

もしくは、ビールが飲めない方もいるとおもうので、そういった方にはイケダハヤトさん、染谷昌利さん共著の「世界一やさしいアフィリエイトの教科書」のどちらかを贈呈します!ブロガーらしいでしょ!笑

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

 

参加メンバー紹介!

このBTCカップは、希望制にしてBTC内で参加者を募りました。

すると、ぼく含めて8名のブロガーが名乗りを上げてくれました。

 

脱貧困ブログ ケンタロウさん

kentaroupeace.hatenablog.com

 

 

 

まぬけブログ つじもんさん

manuke.jp

 

むぎょっていこう 常々むぎょさん

alwaysmugyo.hatenablog.com

 

 

やぎろぐ 八木さん

www.jimpei.net

 

しばふブログ 無一(むいつ)さん

shiba-fu.hatenablog.com

 

 

最適化の終わりなき旅 たぐちさん

www.tgcsn.com

 

まろにゃんくえすと〜天空の花嫁修行〜 まろにゃんさん

www.maronyan-quest.com

 

未来は変えられるの? みやも

 

このメンバーで競います!

誰が一番記事数を生産できるのか?!

この期間は勝負なので、みなさんにはたっくさんのブログをかいていただきたいですね。

 

ちなみに万が一ぼくが一番になっても、優勝商品は次の方に贈ることにしています。

とりあえず、ぼくは一番になりたいっすね。

一番になりたい。それだけ!

 

さて、明日からはまた一段と張り切ってブログかいていきますよ。

勝負だ!

楽しくなってきたーー!

 

わっしょい!