
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

クリック課金広告nendの初月実績。もはやnendを導入しない理由が分からない!

ブログ論

f:id:dandy611:20150716140953j:plain

nendイイですねー!

 

 

先月からnend(ネンド)というクリック型課金サービスを導入しましたがすごく気に入ってます。

 

nendの収益は5000円超え!

nendの月間クリック数が約470回で、収益が5000円を少し超えた程度です。

1クリックの単価は10円を少し超える程ですね。

 

グーグルアドセンスに比べれば低いですが、他サービスよりは全然高いです。

今のぼくにとってはかなり大きな収益源です。

 

グーグルアドセンスの収入も向上した!

nendを導入したことで、グーグルアドセンスの収入が減るかと心配したんですが、むしろ上がりました。笑

 単純に、アドセンスの収入にプラスアルファでnendの収入も得られるという感じになっていきそうです。

 

現在、グーグルアドセンスのみが収入源のブロガーはnendを導入した方が稼げますよ。

 

記事のタイトル下にnendを貼ろう!

nendはスマホ広告のみ貼ることができます。(PCには貼れません)

 

nendをどこに貼るかなんですが、ぼくは「記事のタイトル下」にnendを1箇所はり、あとは記事下に2箇所張ってます。

 

稼いでくれているのは、特に「記事のタイトル下」です。

記事タイトル下にアドセンスを以前張っていたんですが、ユーザーが誤クリックした場合に単価が1円とかに下がってしまって困っていたんですね。

しかし、nendにはそれがありません。

 

nendを記事のタイトル下にもってきたことで、アドセンスを記事下に重点的に貼ることができます。

これによってアドセンスの数値も向上したとぼくは感じてますね。

 

nendは、

  • グーグルアドセンスの次に稼げるクリック型課金サービスです
  • レポートも1時間毎に更新されて、すごく助かります
  • グーグルアドセンスほど厳しい規約ではありません

 

グーグルアドセンスだけの方はnendを導入することでぜひ収益アップを。

 nendで稼ぎましょう!

 

nendの登録は簡単なので、すぐに始めれますよ!

 

スマートフォン広告『nend』

 

 

わっしょい!