
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

お兄ちゃんレンタル初依頼を受けました!稼ぎたいブロガーの相談に真剣に乗ったぞ!

お兄ちゃんレンタル オピニオン

f:id:dandy611:20150712210512p:plain

 

数日前から始めたお兄ちゃんレンタルに初依頼がようやく来ましたよ!

 

依頼はとても唐突でした。

毎日1回ツイッターで「お兄ちゃんレンタルはじめました!」と宣伝呟きをしてるんですが、その呟きを見て「今からお兄ちゃんレンタルできますか?!」と連絡が来たのです。

 

時間は22時半すぎ。

ぼくは日課の筋トレを終えた直後だったのでシャワーだけ浴びさせて頂いて、23時頃にお兄ちゃんレンタルをスカイプで開始したのです。

 

稼ぎたいブロガーの相談に真剣に乗りました!

依頼内容は「雑談」。依頼主は、去年知り合いになったブロガーさんです。

 

雑談だったので、はじめはネット創世記に流行ったサイトの話やプライベートの話まで様々な話をしました。

 

しかし、お互いブロガーなので自然とブログ話に移行していきます。

今回の依頼主の方はブログを稼ぐために始めています。

また意識が明確な方で「5万円は稼ぎたい」と言われています。

 

ぼくは実際5万円をまだ稼いでない人間なんですが、そのラインはもう大体見えてるので以下の話を中心にさせて頂きました。

 

1、アドセンスの収益率アップのコツ

2、稼ぐためには稼いでる方のブログを参考にすること

3、早く稼ぎたいのであれば検索流入を狙ったブログをかくこと

4、ブロガーが好む記事は儲からないこと(ぼくはそれでも好きなので書いてますが)

 

ぼくもブロガーとして稼ごうとしてる人間ですし、依頼主の方にはもっと稼いで頂きたいです。

ぼくは自分の現状も交えながら、楽しく且つ真剣にブログ運営について話させて頂きました。

結果、話が盛り上がって2時間ぶっ続けで会話したのです。

 

依頼主の方も掴んだことがあったようで、「面白かった!楽しい時間だった!」と言って頂けました。

 

自分が孤独ではじめた。依頼主に喜んでもらえると、自分も嬉しい!お兄ちゃんレンタルは楽しい仕事!

ぼくは普段ブロガーとして活動しています。

ブログを読んでもらうからには、人の役に立ったり、人を元気づけたり、人の価値観を揺さぶるような記事を心がけています。

しかし、ブログなので声が聞こえるのはネット上でのみです。

どれだけ記事がヒットしても、ネットのみでしか人の温度を感じることができません。

ぼくはそれがどこか孤独でした。

 

ネット自体、ぼくは大好きです。

しかし、それだけでは、どこか物足さを感じていたのも事実です。

特にぼくは現在引きこもりで人と直に話す機会が全くありませんので余計かもしれません。

 

ですから、ぼくはお兄ちゃんレンタルを通じて、リアルタイムで面と向かって人の力になりたいと強くおもっていました

それが今回叶ったことがとても嬉しいのです。

 

改めて人の力になれるというのは、とても気持ち良い行為だと実感しました。

ぼくがこうやって今嬉しい気分に浸らせてもらえているのも、依頼主が喜んでくれているのがぼくに伝わったからです。

 

まだ1回目の依頼ですけど、すごく貴重な体験をさせていただきました。

依頼主の方ありがとうございます(T ^ T)

ここからたくさんの方の力になりたい!

お兄ちゃんレンタルはやりがいのある楽しい仕事だと感じたのです!

 

 お兄ちゃんレンタルは、あなたを元気にします!どのような依頼も引き受けます!

f:id:dandy611:20150527113627j:plain

 

今回の依頼のようにお兄ちゃんレンタルはブログの相談にも全力で乗らせていただきます。

ただ、ぼくはまだ大きな金額を稼いでるブロガーではありません。

 

しかし、そんなぼくでもブログはじめたての方や30000PV程度のブロガーの方であれば力になれますよ♪

また、「お兄ちゃんレンタル」なので依頼内容はブログに限ったことではありません。

 

悩み相談や人生相談、恋愛相談、暇話に付き合うこと、愚痴話など何でも承ってます。

ぼくは昔からよく人に相談される人間なので、そちらの方が得意分野と言えます。笑

 

依頼内容は特に縛りがないので、痛い依頼もどうぞ!

石川県の方であれば出張で、直に依頼に応えることも可能です。

 

みやも兄ちゃんはあなたを元気に前向きにするよ!

みやもお兄ちゃん依頼主のために全力でやります!

 

みなさんも暇つぶしにお兄ちゃんお一ついかがですか♪

 

現在1時間500円の開店キャンペーン中です!ぜひお早めに!

miyamori.theshop.jp

 

わっしょい!