
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【動画】教え子の演技と憧れのキムタク出現に恩師が狂喜乱舞!観てるコッチも元気になる。

オススメ動画

今回紹介したいのは、「さんま・玉緒のアンタの夢かなえたろか」という番組の動画です。

f:id:dandy611:20150709230701p:plain

 

この番組中「感動する」、「なんてイイ番組なんだ」と答えるのはご存知SMAP木村拓哉さん。

 

「恩師の憧れである木村拓哉さんと共演して、感謝の気持ちを伝えたい。」

 

全国大会4連覇中の箕面自由学園チアリーダー部の生徒たちの想いに応えるため、木村拓哉さんは立ち上がったのです。

 

ぼくはこの動画を観て本当に感動しました。

恩師に感謝の気持ちを伝えるため木村拓哉さんとのサプライズ共演の日まで秘密練習に必死に取り組む生徒たち。

生徒たちの情熱に、本気で応えようとする木村拓哉さんの男気っぷり。

そして、恩師が余りの感動で狂喜乱舞する姿。

 

「これがエンターテイメントだ!」と思わずには入られません。

さんまさん、玉緒さんをはじめ番組ゲストの芸能人たちも本当に嬉しそうにこの模様を観ているのが印象的でした。

 

生徒たちが木村拓哉さんに会った時のリアクションが純粋すぎて、ホッコリするので注目です。

そして、やっぱり木村拓哉さんは超カッコイイ。

 

24分の時間が必要ですが、ぜひ一度観てみてください。

笑ったり、泣いたり、感動したりして元気タップリもらえますよ。

 


木村拓哉 感動のサプライズ あんたの夢をかなえたろか - YouTube

 

わっしょい!