
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

金子ノブアキのカッコよさに白旗!ロン毛にしようとしてたけど、やっぱりボウズにした。

引きこもり生活 実家話

こんにちは。昨日までロン毛にして、モテヘアーを画策してたミヤモです。

 

5ヶ月以上髪の毛を伸ばし続けていました。

1年近く伸ばして少しパーマでもかけたら、男の色気みたいのが出て、女子にモテるんじゃないかとおもってたんです。

 

しかし、昨日モテキという映画をたまたま観てまして、そこに信じられないくらいのイケメンと出くわしてしまったのです。

 

そう、それが。。。。

 

俳優の金子ノブアキです。

 

f:id:dandy611:20150701220927j:plain

引用元:http://熱愛.com/220.html

 

モテキでは、長澤まさみの彼氏役を演じていました。

もう金子ノブアキを見た瞬間、「カッケーー!!!!!」とおもっちゃいましたよね。

同じ男でも瞬間的に感じ取る生命力といいますか、男のセクシーさを感じちゃいましたよ。

 

何であんなにロン毛が似合うのさ。

そりゃ長澤まさみも手玉に取れるわと。(映画の世界だけど)

 

というワケで、ロン毛にずっとしようとおもってたんですけど、金子ノブアキの余りのロン毛の似合いっぷりに思わず白旗上げました。

f:id:dandy611:20150701215901j:image

 

 そして、気が付いたらamazonでバリカンを注文してましたよ。

amazonはご丁寧に届くのがメチャクチャ早い。

お急ぎ便」というのがあって、次の日(今日)にすぐ届けてくれます。

 

 

ぼくはすぐにバリカンの封を開け、5ヶ月以上伸ばし続けた髪の毛に対して何の躊躇もなく、バリカンの刃を向けました。

 

そして、バリカン到着後30分後にはコレです。

f:id:dandy611:20150701220630j:image

ボウズボウズ〜♪

 

いやー、頭が軽い!濡れてもすぐ乾く!家でできるから経済的!

三拍子揃った最高の合理的ヘアー!

それがボウズ。

 

金子ノブアキのお陰で、ボウズに方向転換した男達はきっとこの世の中に数知れず。

ぼくもその中の一人です。

カッコイイ男は女だけでなく男にも罪だね。

 

とりあえず頭を切り替えて、ボウズでさわかや且つワイルド系キャラでやっていこうとおもいます。

 

にしても、夏にボウズは涼しいわー。調子がいい。

ありがとう金子ノブアキ

ぼくはボウズでガンガンやってくことにする。

 

モテたい。

 

わっしょい!