
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【腹筋6パック】とりあえず2ヶ月で腹筋割るぞ。

腹筋6パック日記 オピニオン

夏も近いので腹筋割ることにしました。

キッカケは男優の肉体を観て

ウェブライターのヨッピーさんがカリスマAV男優のしみけんさんに密着してたんですけど、その記事を読んだのがキッカケです。

AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ

 

とにかくしみけんさんの肉体がヤバいんです。

読めば男子なら分かるとおもうんですけど、無性に身体を鍛えたくなります。

というワケで、腹筋割ろうと。

 

 AV男優にはなりませんけどね。笑

ちなみに、日本にAV男優は70人しかいないそうで、絶滅危惧種と言われているベンガルトラより少ないらしいですよ。

目的

綺麗事抜きでモテたいからですね。

EXILEがずっともてはやされてるのも、あの肉体美、主に腹筋ありきだとおもってるので。

今の脂肪体質の身体よりは筋肉質の方がモテるとおもったんですよ。

期間

ぼくは期限を設けたくない人間なんですが、あんまりダラダラと長くしたくないので期間は2ヶ月で設定しました。

8月3日には「腹筋6パック」にしたいです。

現状

現状はこんな感じです。

f:id:dandy611:20150602220449j:plain

いやはや、ダラしない。ちなみに体重はそんなに重くないんですよ。

これでも52キロくらいしかないんで(身長165センチ)

ただ、筋肉が少ないんですよね。

 

早くこんな腹筋6パックにしたいです。

f:id:dandy611:20150616163534j:plain

 

今後は度々、腹筋日記も更新するとおもいますのでお楽しみに。

見てろよー!

 

ワッショイ!