
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

たまにはカッコいい?ミヤモも見てね!久々にモデルしてきたよ!

オピニオン
東京滞在中に、久々に渋谷の古着屋_&Co.(アンドコー)でモデルしてきました。
 
3スタイリングのはずが、安藤さんが撮り溜めしたいということで2倍の6スタイリング!
真剣に顔もつくるので結構エネルギー使って大変なんですよ。
 

 

っと言いながらもやってると、楽しくなるのがモデル撮影です。
いつもは着ない服を着れて新鮮で楽しい!
 
それではどうぞ!
 
ちょっとワイルドなミヤモ
f:id:dandy611:20150521184216j:plain
ブリーチデニムコート
半袖コットンニット
シルクイージーパンツ
OLD GIVENCHY ドレスシューズ
OLD ワイドブリムハット
OLD ブレスレット・ビーズネックレス 
 
ぼくの大好きなコンバースオールスターに土っぽさを入れたスタイル
f:id:dandy611:20150521184225j:plain
バンドT NIN TrAnsference De constructed
シルクシャツ
70s ヌバック ショートパンツ
80s コンバース オールスター
OLD ワイドブリムハット
 
 真っ白!ガテンぽさもあってミヤモが一番好みなスタイル
f:id:dandy611:20150521184235j:plain
ホワイトデニムジャケット
MC escher Tシャツ
イージーワイドパンツ
VANS ERA
コットンニットキャップ
 
モードっぽいミヤモ!
f:id:dandy611:20150521184244j:plain
ポリエステルポンチョ
リネンロングベスト
Levi's 511 DAMAGE DENIM
OLDブーツ
ワイドブリムハット
 
 ノーマルそうで、所々にダメージを入れたファッション通にモテそうなスタイル
f:id:dandy611:20150521184256j:plain
TrAnsference De constructed ノーカラーシャツ
ロングタンクトップ
Levi’s 505
VANS ERA
OLD ストローハット
 
原住民からインスパイアされたスタイルのミヤモ
f:id:dandy611:20150521184307j:plain
メキシカンラグ ポンチョ
Levi's 646
70s ヒールブーツ
ワイドブリムハット
50s サングラス
 
とまぁ、色んなスタイルを今回もしましたよ! 
 
_&Co.はオーナーの野澤さん、安藤さんどちらも生粋のファンション好きで、もう人生まるごと「ファッションにドップリ」って感じなんですよ。
ファッションの話になるともう話が尽きません。
 アンテナがすこぶる強いので今期のトレンドはガッチリ抑えてますし、次来るトレンドにも敏感なお二人です。
 
顔に似合わず、ファッションに自信ない人にもファッションの楽しさを知ってほしいという気持ちを持ってます。
ですから、ぼくみたいな中途半端なファッション好きも受け入れてもらってるんですよね。
 
 
見た目は強面なお二人ですけど。(左、野澤氏 右、安藤氏)
話すと、けっこう良い人です。

f:id:dandy611:20150521191823j:plain

 

今回たくさん服着させてもらって、やっぱりファッションって楽しいなとおもいました。

オシャレしたい!

オシャレ好きやもっとオシャレになりたい人はぜひ_&Co. へ!

 

ワッショイ!

 

【_&Co.】

住所 東京都渋谷区神南1-14-8南部ビル303

TEL 03-6455-1679

 

_&Co.ブログ

ameblo.jp