
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

ミヤモは彼女を公開募集することにしたよ!まずはお茶しませんか?!

オピニオン
この度、宮森はやとこと、ミヤモはブログで彼女を公開募集することにしました!

f:id:dandy611:20150403131509j:plain

これはガチです!!!

 

東京から石川県に帰って来て3ヶ月とちょっと。

引きこもってブログばかりかいてるので全く女子との出会いがありません。

しかし、彼女ほしいし、将来的に結婚もしたいんです。

 

ぼく、自分でそんなつもり無いんですけど、周りから本当に「変わってる」と言われるんですよ。

恋愛相談に乗ってもらった友人には、「あなたは普通の人と付き合っては相手が途中で追いていけなくなるから、絶対やめた方がいい!」と言い切られました。

だったら、普通の選択肢だけで考えてはいけないおもったんです。

なので、思い切ってブログ上で募集することにしました!

 

ミヤモってこんなヤツ!

石川県在住の28歳。現在実家でニートしながらプロブロガーを目指してブログ執筆してます。

ぼくがどんな人間かは以下のプロフィールに分かりやすくまとめています。

 

www.miyahaya.com

 

www.miyahaya.com

 

 【プロフィール外のこと】

今まで付き合ってきた異性の人数:10人以下

ゲイにナンパされた回数:5回以上

ミヤモの恋愛の特徴:素直なのかよく分かりませんけど、好きな人の好きなモノにぼくはスゴく興味があってぼくも勝手に好きになります。

あなたの好きなモノの話をいっぱい聴きたいです。

得意なこと:嫌なことをすぐに忘れられること。

苦手なこと:料理

趣味:散歩、筋トレ、読書

好きなお店:カフェが好きです。オシャレで居心地いいカフェを発掘したい。

あと、今どうしても行きたいお鮨屋さんがあります。

金沢にある小松弥助という日本トップの名店です。

彼女できたらこのお鮨屋には絶対行きます。

www.miyahaya.com

 

経済力:今はブログのわずかな収益しかありません。ごめんなさい。

これからがんばって稼ぎます。

身長、体重:165センチ、54キロ

 

ミヤモと合うタイプ

・着実でコツコツした人(ミヤモに着実性がまるでないので)

・連絡をキチンとくれる人(ミヤモも自由なので、女子を自由にしたいタイプです。ただ連絡だけはください。)

・やさしい人(過去の恋愛経験上、自分を否定されるとミヤモはどこまでも凹む傾向にあります)

・約束事を覚えてくれている人(ミヤモは細かいことを忘れっぽいため)

 

ミヤモ写真

公園で遊ぶカワイイ一面もあります!

f:id:dandy611:20150527113627j:plain

f:id:dandy611:20150527113705j:plain

f:id:dandy611:20150527113720j:plain

 

時には、モデルもして真剣な一面も!

f:id:dandy611:20150520213121j:plain
 f:id:dandy611:20150520213141j:plain
f:id:dandy611:20150520213203j:plain
 

【募集条件】

・成人以上の女性

・石川県か東京都在住の方

 

石川県はぼくの地元だからです。東京は仕事で頻繁に東京に行くからです。この二つに絞らせて頂きます。

 

こんなミヤモに興味持った方は、FacebookメッセージもしくはツイッターDMから連絡ください。スケジュール組んで渋谷のカフェでお茶しましょう。

 

仕事用のgmailアドレスからは一切受け付けませんのでご了承ください。

ミヤモは相当ヘンテコリンな人生を歩んでいます。必ずプロフィールに目を通してミヤモという人間に興味を持ったら連絡するようにしてください。

ミヤモは至ってマジなので、イタズラの連絡はお控えください。

 

それでは、ご連絡お待ちしてます!

 

わっしょい!

 

Facebook宮森 勇人 | Facebook

Twitter宮森はやと(ミヤモだよ!) (@Miyamo_H) | Twitter