読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【悲報】忍者アドマックスをやってみたけど12日間の収益がスズメの涙だった件

オピニオン ブログ論

5月から新しい収益化を目指して忍者アドマックスを導入しています。

 

忍者アドマックスとは、グーグルアドセンスのようなクリック保証型のアフィリエイトです。

 

特徴として、

・クリックが無くとも表示されるだけで報酬になる

・換金ハードルが低い。グーグルアドセンスは8000円、忍者アドマックスは500円で換金。

・グーグルアドセンスに比べて規約が緩い。大人系のアダルトコンテンツでもOKです。

・表示だけで収益化されるのでPVが上がることを純粋に目指せる。モチベーションが上がりやすい状況をつくれる。

 

という特徴があります。

ぼくはグーグルアドセンスしかクリック型の広告をしたことがなかったので忍者アドマックスを12日間試してみたのです。

PC画面のサイドバー上に1箇所、スマホ画面の記事下に2箇所貼っていました。

 

 

その結果がこちら!

f:id:dandy611:20150515104145j:plain

約23000回表示されて193円です。。。。。。。。。。。。。

 

はい!みなさんもうお察しの通り、、、

スズメの涙です。泣

サルにバナナです。泣泣

牛に牛乳です。泣泣泣

コタツにミカンです。泣泣泣泣

室伏広治にハンマーです。泣泣泣泣泣

 

この僅かな数字を見た時、ぼくの頭はおかしくなりそうでした。

脳ミソが20パーセントくらい縮む頭痛に襲われましたよ。

 

あくまでもこれは予想収益なので、これよりも下回るかもしれないですし、 上回るかもしれません。

しかし、大きく変動することはないでしょう。

 

そう考えると、月に500円ほどしか稼げないワケですよ。。。。

 

年間6000円です。本当にお小遣い程度なんです。

ぼくはプロブロガー目指してブログで飯を食おうとしているんです。

それで東京から石川県の実家に帰ってニートにもなってブログかいてるんです。

 

この結果で納得いくワケがあるかーーーーーーーーい!!!!!

 

ということで忍者アドマックスは早々と外すことにしました。

他の広告を次は試そうとおもいます。

 

ただ、勘違いしてほしくないのですが、ぼくの場合は忍者アドマックスと合わなかったので外すんです。あくまでもぼくの場合です。

 

忍者アドマックスはすぐに始められるし、換金のハードルも低く、クリック無しでも報酬がもらえる仕組みです。

これはグーグルアドセンスには無い魅力ですよ。

広告の種類も豊富だし、評判は決して悪くありません。

 

忍者アドマックスはブログで「お小遣いを稼ぎたい人」には適してるとおもいます。

表示のみで収益になるのは、モチベーションの維持にはかなり役立ちますよ。

あくまでも、ぼくのようなブログで飯を食いたいという人には合わないだけです。

 

これからも色んな収益体制を試して、ある程度の結果が出ましたらこうしてブログでかきますね。

 

忍者アドマックス興味出た方のためにリンク貼っておきます!

www.ninja.co.jp

 

ワッショイ!