
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【16分】【爆笑】地上最強は範馬勇次郎ではなく室伏広治氏である

オススメ動画

f:id:dandy611:20150513102627j:plain

引用元:http://tremitro.com/murofushokoji/

 

ぼくはこの動画を観て感動した。

「地上最強」と言えば、大人気格闘漫画「刃牙」の範馬勇次郎をイメージする人が少なくないだろう。

しかし、それはあくまでも漫画という空想世界での話だ。

 

このリアルの世界で地上最強の人類は間違いなくハンマー投げ室伏広治氏である。

 

この度、それを証明する動画を発見した。

2002年のスポーツマンNo. 1決定戦に出場した室伏氏の闘いぶりをダイジェストでまとめた動画だ。

 これが才能なのだという衝撃!

もう圧巻で言葉が出ない。世界のトップレベル、日本屈指のアスリート達を文字通り子供扱いしている。

ぼくはその圧倒的なパフォーマンスに爆笑した。そして、観終わった後に衝撃すぎてしばらくその場を動けなくなった。

 

これが才能なのだとおもった。

この動画を観終わったみなさんもきっとぼくと同じような感覚になるとおもう。

今仕事中の人はぜひゆっくりできる時に観てほしい。

マジで引くのを通り越して笑ってしまうだろう。


室伏広治の超人伝説 スポーツNo.1選手権での圧倒的なパフォーマンス ...

 

本物の才能を目にした時、男は憧れ、女性は惚れるのではないか。

そんなことをおもった。

こういう動画をこれからも発掘していきたい。

 手投げで131キロ?!

室伏氏伝説の始球式。驚愕の手投げで131キロ!


室伏 始球式 - YouTube

 

ワッショイ!

 

この動画見た方にはこちらもオススメ!

ぼくの大好きなお笑い動画!「今日は笑いたい!」という人は観てね!

 

www.miyahaya.com

www.miyahaya.com