
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【祝_&Co.1周年!】ミヤモ久々に東京進出するよ!

オピニオン

ミヤモ久々に東京に進出します。

f:id:dandy611:20150511115523p:plain

期間は5月16日〜18日の3日間です。

ぼくがモデルもさせていただいた渋谷の古着屋_&Co.さんが5月1日で一周年を迎えます。

その周年パーティーが5月16日夜開催されるということでお祝いに駆けつけるんです。

 

 _&Co.オーナーの野澤さん、安藤さんには公私ともにお世話になりっぱなしなので、当日は精一杯お祝いしたいです。

 

ミヤモ の懐かしきモデル写真

f:id:dandy611:20150511115004j:plain
 
遠い目。
f:id:dandy611:20150511115022j:plain
 
エスキモーっぽい。
f:id:dandy611:20150511115034j:plain
 
ビームスっぽい。
f:id:dandy611:20150511115052j:plain
 
パーティーに繰り出しそう。
f:id:dandy611:20150511121537j:plain
 
カモフラージュ。
f:id:dandy611:20150511121801j:plain 
 
デート風。
f:id:dandy611:20150511115210j:plain
 
【懺悔】Cut By 安藤
f:id:dandy611:20150511121831j:plain

 

三月に一度弾丸で東京行ってますが、それからもずっと一人で黙々とブログ更新に励んできました。

久しぶりの東京なので羽も伸ばしたいですし、東京の友人と再会出来るのが今からスゴく楽しみです。

 

東京のスピード感に触れて少しでもブログの刺激にしていきたいですね。

ぼくの東京といえば、もう渋谷です。

この期間もずっと渋谷に入り浸っているとおもうので、もし、ぼくを見かけた時は無視せず声をかけてくださいね。

ただでさえ、ほとんどリアルで人と触れてないですから寂しいので。笑

 

5月16日、17日は予定詰まっているんですが、18日の16時以降は時間が比較的空いています。

もし、ブログや相談事、仕事関連でお話したい人いましたら、渋谷まで来てもらえれば対応しますのでお話しましょう。

FacebookメッセージかツイッターのDMで連絡くださいませ。

 

たった3日間の東京滞在ですが、自分のライフスタイル上、人と関わる機会も少ないので、一気に色んなことを吸収していきたいとおもっています。

 

石川県の片田舎も好きですが、渋谷の人混みが恋しいし、エネルギッシュな雰囲気に早く揉まれたいですね。

 

あー今から楽しみすぎる。

 

ワッショイ!

 

渋谷古着屋_&Co.ブログ

ameblo.jp