読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【フォロー必須!】『はあちゅうbot(公式)』が名言すぎて目から鱗落ちる!

オピニオン ライフハック

いつも鋭い切り口とユーモア溢れる発言でネット上を刺激するブロガー、作家のはあちゅう氏。

f:id:dandy611:20150506103106j:plain

引用元:http://dilemmaplus.nhk-book.co.jp/

  

(注:はあちゅうさんは未婚である)

はあちゅうさんの素晴らしい所は、みんな感じてるけど公では怖くて言えないことを発言する部分。

そして、潜在的におもっていてもうまく言葉にできないモヤモヤを言語化してくれる所にあると勝手に感じています。

しかも、それをユーモラスに表現するのでスッゴく面白いんです。

 

そんなはあちゅうさんの発言をまとめたのが、はあちゅう公式botです。

f:id:dandy611:20150506115200j:plain

実はぼくも昨日フォロー開始したばかり。

しかし、もう名言すぎて目から鱗がポロポロポロ落ちてきました。

 

仕事

 機なんて永遠に熟さないって言葉刺さりますね。まずはやってみることからはじまると。

 

生き方

 人の活躍を活力にできる人間が伸びますよね。

ぼく気を遣いすぎてすり減ったことあるので、はあちゅうさんの発言に癒されました。

 

はあちゅうさんの王道!恋愛

 「相手に期待しないのが究極の愛」本当にそうだなとおもいます。期待して依存関係になった所から傾くことって多いですよね。

 

 どれもうなずく発言ばかりで、ぼくははあちゅうさんの頭の中がどうなってるのか知りたいです。

恋愛ツイートは女性の性を赤裸々に唱えていてハッとされることが多い。

特に男は彼女に一番気をつかいたくなくて、女は彼氏に一番気をつかってもらいたい。」ってカップルのほとんどがこの意識のギャップに悩んでる気がします。

 

これだけ面白いことたくさんつぶやいてるのにまだフォロワーが2000人ほどしかいないので狙い目ですよ。

ぜひ日々のカンフル剤にはあちゅう公式botフォローを!

はあちゅうさん本人をフォローしてない人は勿論本人もフォローくださいませ。

  

ワッショイ!

 

はあちゅうさん(本人)ツイッターはあちゅう@半径5メートルの野望 (@ha_chu) | Twitter

はあちゅうbot(公式):はあちゅうbot(公式) (@bot_hachu) | Twitter

 

はあちゅうさんの最新著作!頑張っていない人の言い訳を断つ本。

半径5メートルの野望

半径5メートルの野望

 
半径5メートルの野望

半径5メートルの野望