読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

拝啓イケダハヤト氏。ぼくのブログを審査してください!ぼくがプロブロガーになるために。そして、今後のブロガーのためにも。

拝啓イケダハヤト氏へ オピニオン

敬愛するイケダハヤトさんへ。

この手紙のような、いえ、依頼状をあなたに贈ります。

結論から申し上げます。

 

当ブログ 「ミヤモ the Media」をイケダハヤトさんに審査して頂きたいのです。

 

イケダさんが目標

ぼくはイケダさんを目標に8年住んだ東京を後にし、地元石川県の実家に帰ってきて、引きこもりながら今ひたすらブログをかいています。

www.miyahaya.com

現在ブログを開始して丁度2ヶ月が経ちました。

 

しかし、自分がおもったようなペースで進んでないのが現状です。

今日も尊敬しているミラクリを運営する小林さんに「バズるってどれくらいのモノなんですか?」と質問した所、自分の意識の低さに愕然としていました。

現状に不満

ぼくは、1000PVから3000PVの記事をバズったと勝手に認識してましたが、そんなのはバズり記事でも何でもないと気付かされたのです。

 

ぼくは自分の現状に満足しておらず、スピードが遅すぎると感じています。

 

そこでイケダさんにぼくのブログを観て頂き、ぼくのブログが何が足りないのか審査していただきたいのです。

今までぼくなりにブログのカスタムはしてきました。

しかし、この記事をかく為に、見られて恥かしくないようにと新たなカスタムなどは一切加えておりません。

 

バッサリ切っていいです 

どうかおもう存分、ぼくの記事に物申してください。

どんな辛口でも受け付けます。

 

そして、ぼくは自分をフリー素材だとおもっております。

www.miyahaya.com

 フリー素材ならフリー素材らしく、この審査を自分だけでなく他のブロガーと共有できるようにイケダさんのブログで記事としてアップして頂きたいのです。

その記事を読んだブロガーが「自分もこういう風に、これから改善して行こう」とおもえるようにぼくを使ってほしいのです。

 ブロガーの底上げのために

ぼくは今後のブロガーの発展は、ブロガー全体のクオリティーの底上げにかかっているとおもいます。

ブロガー全体のレベルが向上すれば、きっとブロガーの社会的地位も上がっていくとおもうんですね。

 

その礎としてぼくをどうぞ好きなように使ってくださいませ。

イケダさんであれば、必要であれば、ぼくのはてなIDのパスワードもお教えします。

 

ぼくが地方プロブロガーになる為にも、今後のブロガーの為にもぼくのブログを審査してください。

同じ1986年世代、そして同じ元総理大臣の池田勇人から名前の取られた「勇人」としても、ぼくはイケダさんを尊敬すると共にライバルとおもっています。

よろしくおねがいします。

 

ワッショイ!