
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

【爆笑】ダイノジ大地のラップが本格的すぎてマジで笑える!

オススメ動画

f:id:dandy611:20150327123140j:plain

ぼく実は、お笑い動画をブログの合間に見漁ってます。

その中でも今回の動画はマジで爆笑だったのでご紹介。

 

エアギターで世界一になったダイノジ大地さんのラップ動画です。

リリックも何もかも本格的すぎてビックリしました!

もはやプロ!

ぼくもラップはそれなりに聴くんですが、大地さんのラップはプロの領域です。

ただ、めっちゃくちゃカッコイイんですが、主に「バイト行かなきゃダメ」って言ってます。笑

 

とにかくこの動画マジで面白いです! 

ぜひご鑑賞あれ!

 


ダイノジ大地まとめ - YouTube