
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

まさかの身内からの内部告発!久々に東京に帰ります!

オピニオン 引きこもり生活

まさかの身内からの内部告発!笑

ameblo.jp

ダンディー(宮森); 一時帰京します!!!!!!

長い茶番にお付き合いありがとうございました!!

って事で当店モデルの宮森君が今月の28、29に一時、東京にやってきます。

やつの帰り際に殴れなかった方、一言物申す事が出来なかった方、是非連絡してみて下さい。

 

 そうです。ぼくは今回ちょっと大事な用事がありまして、久々に東京に帰京します!

f:id:dandy611:20150319110824j:plain

 

お忍びで行く予定が、まさかこんな風に身内に告発されるとは。。。。

まぁー、用事の説明はしてても、言わないでくださいと口止めしてたワケじゃないのでぼくがワルイんですけどね。笑

わざわざブログにかいてくれたお気持ち嬉しいですし。

 

というワケで、今回の帰京は完全に所用があってのモノなんですが、久々に東京に帰れるのがとても楽しみです。

というか、散歩以外で外に出れるのが嬉しい。笑

 

田舎も好きだけど、東京特に渋谷周辺がやはり大好きだよねと田舎に暮らしてヒシヒシと感じました。

 

ハチ公前の人だかりも、スタバ前に溜まる変な格好したエネルギッシュな連中も、歩けば美人ばかりの渋谷センター街も、ちょっと落ち着いたカッコイイ人ばかりが集まる神南周辺も懐かしくてたまりません。

 

お金無いので完全に貧乏旅行ですが、噂の「ブルーボトルコーヒー」には取材費を捻出して行こうとおもっております。

楽しみだなー!

 

4月に帰る予定を今回繰り上げてるので、東京にはまた5月ごろ行く予定でいます。

その時はFacebookで告知します。

久々に会える人とかいたらいいなー!

 

ニートが久々に東京進出!

あっ、バッタリぼくと会ったらシカトしないでくださいね。笑

 

ワッショイ!