読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

3月になりました。読者への感謝と今後。

オピニオン 読者への感謝

早いモノで3月となり、今年の6分の1を消化しました。

みなさんにとって2月はどういった月だったでしょうか?
 
このブログを開始したのが2月5日、もうすぐ一ヶ月です。

 

この約1ヶ月はブログにばかり費やした1ヶ月でした。
朝目覚めても、昼ごはんを食べてる最中も、夜眠りにつくときもブログのことばかり考えてきました。
ブログは全部一人なので孤独な仕事です。
しかし、家にひきこもりっぱなしを心配して、生きてるか?と連絡をくれたトモダチもいましたし、ぼくのブログを読んで個人的な感想を送ってくれたり、Facebookにコメントくださる方もいました。
そういったみなさんの気持ちがとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
 
お陰さまで開始19日で月間10000PVを越え、4000人の読者がいるような状態になりました。
まだ1ヶ月経ってないので月間PVの報告は追ってブログにあげます。
 
まだまだ小さなブログですが、ここから少しずつ耕していきたいとおもいます。
 
このブログを読んで頂いてる読者は将来有望な人や意識レベルが高い人が多いと自負しています。
ぼく自身もブログ界のトッププレイヤーを目指してるので自分勝手な主張や自分の体験が多いですが、みなさんが何かを感じてお互いに切磋琢磨できたらなとおもいます。
 
時には「何言ってんだコイツ」みたいな時があるとおもいますが、ソコはスルーしてください。笑
 
今後は記事数を1日3-4記事投稿から1日5-6記事にまで上げてさらにスピードアップしていきます。
すでに昨日は6記事かきました。
 
今年中に何としてもブログで飯を食える状況に持って行ってブログ以外のプロジェクトもドンドンやっていきたいので焦らず急ぎ足です。
 
今後もミヤモ the Mediaを読んでいただけると幸いです。
 
最後に、最近読んだ大手出版社 幻冬舎社長の見城徹さんの「異端者の快楽」が素晴らしかったのでソコから引用します。
 
極端なことをするしかない、突っ切るためにはどこかでシフトチェンジして、自分をハイテンションにもっていかなければならないと思った。
ある種のトランス状態になって、成功形をイメージすることしか考えていなかった。
そうなるためには、狂気を持たざるを得ない。
俺一人がうまくいくさ、と思い込む。だから、幻冬舎を立ち上げた時期は、殺気に近い狂気があったと思う。
 
プロブロガー目指してこれからもブログたくさん綴ってきますよ。
 
f:id:dandy611:20150302144651j:plain