読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

今はふつうに働いたら?といわれるがぼくには無理です。

オピニオン

f:id:dandy611:20150207141913j:plain

こんにちは。宮森です。
 
選挙にビビって東京から九州まで逃げ出して、今は東京にいます。
今もずっと家無しで過ごして色んな方にあいさつしにいっておりました。
 
そこで時折言われるのが「もう普通にまず働いたら?」ということ。
 
みなさんがぼくを心配していってくださるのは重々承知してるんですけど、ぼくはそれをやってしまったら「今までどうして、こんなにやってきたの?」って話になっちゃうんですよね。
 
まぁー言い方的に、バイトでもいいからという事だとおもうんですが。
 
でも、たとえバイトでも東京で生きるには相当のコストがかかるワケですよ。
月20万円稼ぐとして、時給1500円の仕事でも週4日は取られちゃうワケで。
 
仕事の話もちょくっとあるワケですけど、ぼくは会社員は絶対にやりたくないのでお断りしております。
 
ぼくはやりたくないことはやりたくないんですね。
 
だから、普通には働きません。
 
ぼくがそんなことやっても社会で何も価値生まないですから。
「オマエ、相当なロクデナシだな」ってこの前言われましたしね。笑
ぼくはぼくがやるべきことをやります。
 
「宮森さんならきっともっと面白いことしてくれそう。」
「キミは生き方がもう芸人だ!」
「こんなアクシデントつくって今後が逆に楽しみです!」
 
なんていってくれる人がいますので、ぼくはぼくのできることで社会貢献していこうとおもっております。
 
っで、今はもうブログしかかきたくないので一層実家に帰って家でひたすらかいてやろうかというのもアリだとおもってるんですよ。笑  
 冗談か本気かよく分かりませんが。
 
ブログ楽しいんですよ。やっぱり。
政治家志してた時のブログは、何か政治家気取らないといけない感出てたのかかなりかしこまってたりしてたので今はラクにかけてますね。
 
いい加減あの頃のことは引っ張っても仕方ないので、頭切り替えてブログを本気でやってやろうとおもうんですよ。
 
今後、政治家志してた時の頃、九州失踪した時の体験はリアルにブログでかこうかとおもっております。結構面白いことかけるんではないかと。
 
とりあえずぼくは普通に働かないので。働いたらぼくではないので。