
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

あなたが異性に求めていることが30秒で分かる魔法の質問

ライフハック
f:id:dandy611:20150206115021j:plain
Photo by:www.facebook.com/tonynguyenstudio (改変 gatag.net)
 

この魔法の質問、ぼくはメッチャ「確かに!」ってなっちゃいました。

 
ぼくがスタイリングモデルさせてもらってる渋谷の古着屋_&Co.(アンドコー)オーナーの野澤さんに教えてもらったんですよ。
 
ある日の夜に野澤さんと友人と飲んでたら、いきなり野澤さんがいってきたんですよ。

 

「突然だけど、オマエが異性に求めてることを3つあげてみろよ」とね。
 
みなさんも考えてみて!これ素直にパッと3つ言わないとダメだからね。
 
ちなみにぼくは、
 
⚪︎ぼくをほったらかしてくれる人
⚪︎ぼくをずっと肯定してくれる人
⚪︎ぼくを愛してくれる人
 
と瞬時に答えたんですよ。
 
それで野澤さんは続けたんですよ。
「それじゃ、4つ目は?」
 
みなさんも考えてみて!さっきと一緒に素直にパッと言わないとダメよ。
 
ぼくは、
 
⚪︎いつまでもキレイでいてほしい。
 
といったワケです。
 
 
ここでネタをバラすと、今まで挙げた異性に求めるコトの中で、大事なのは4つ目なんです。
 
この4つ目が「あなたが本当に異性に求めてること」なんですよ。
 
ぼくこれマジで当たってるとおもったんです!
 
ぼくは今までお付き合いした女性はどの人もファッションが大好きなワケですよ。
別に着飾ってるってワケじゃないですよ。
ただ、ちゃんと身だしなみを気にしてたというか、女性である美しさをちゃんと追求していた方たちなんです。
 
そういった女性をぼくは無意識で選んでいたし、彼女たちにはいつまでも女性として美しくあってほしいと願ってたんです。
正直、性格は二の次でどうでもいいとおもってました。
 
それよりも女性としてキレイであっていて、ぼくのことを好きでいてくれて、ぼくを肯定してくれればそれでいいと。
だから、この質問で答えたことはぼくの中でどれも間違いではないんです。
 
ですけど大前提として、「いつまでも女性としてキレイであること」というのがぼくの根幹にあるのですよ。
自分の本音が可視化できて、おもわず納得してしまいましたね。
 
「オマエ生粋の面食いやないか!」と言われそうですが、「はい!ぼくはメッチャクチャ面食いです!」とお答えしておきます。笑
 
 
みなさんは4つ目をなんと答えたでしょう?
これかなり当たってますので、4つ目を念頭において異性選びしたらいいとおもいますよ。
 
ぜひあなたの友人にもやってあげてくださいね。
メッチャ当たってるやん!というとおもうので。
 
こんなオモロい魔法の質問教えていただいた野澤さんアザす!!!!
 
ちなみにぼくがスタイリングモデルやってる渋谷の古着屋_&Co.はメッチャオシャレな店です。
 
ぼくは、こんな感じでモデルやってますよ。
f:id:dandy611:20150206115136j:plain
 
f:id:dandy611:20150206115230j:plain
 
f:id:dandy611:20150206115312j:plain