
今日はどんな本音を語ろう

オピニオン記事やライフハックを中心に様々な記事かいてます。

Today’s Real intention

Opinion and Lifehack

ブログするよ!ぼくがシレッとまたブログをはじめた理由

はじめに
ブログでもかいてみるかという気になったので、またやります。
 
実は去年の4月にプロブロガーを志して毎日更新していたのですが、政治家を志すようになってからブログから徐々に遠ざかっておりました。

 

ぼく自身、文章をかくのが好きで、ブログを読むのもかくのも好きです。
政治家は、撤退してしまったので一度原点回帰しようかと。
 
というワケで、シレッとはじめちゃいますよ。
ブロガー向けにいいますが、はてなブログではじめたのは「まだ、はてなProの期間が残っていた」という安易な理由です。笑
 

継続してるのをわかってもらいやすい

このブログタイトル「ミヤモ the Media」は去年の4月にはじめた時と同じモノで、さっきいった原点回帰の意味が含まれてます。
 
あと、お世話になってる方から「次は続くモノにしなよ」と言われまして、やっぱりブログは皆さんに可視化できるので継続してるのも分かりやすいかとおもったのです。
 
ぼくは自分のおもったこと、体験したことをFacebook記事に長文で投稿することも多いですが、今後はブログに全てソレを移行させようとおもいます。
 

色んなコンテンツを発信しちゃうよ

ブログのサブタイトルである、『人生は物語、ライフスタイル全てがコンテンツ』の名の通り、自分が面白いと感じた出来事や体験したこと、自分が出会った人やサービスなど様々なコンテンツを発信をしていこうとおもいます。
 
おそらく、ぼくっていう人間がどのような人生を歩んでるかで記事内容も異なってくるとおもうので、過去記事が増えることで時代観も感じてもらえるようなブログになりそう。
 
以前のブログで炎上しちゃったりもしたので、さてさてどんなブログになるやら。笑
 
乞うご期待です。
 
f:id:dandy611:20150205204028j:plain
 
宮森はやと