エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

iPhone

落としても大丈夫!頑丈でおしゃれなPITAKAのiPhone7ケースがおすすめ。

こんにちは、みやもです。 つい最近、iPhone7を買ったんですよ。 iPhoneを買うとあの美しいデザインに惚れ惚れしてテンション上がりますよね。 ぼくもiPhone7を手にいれた瞬間は、ご多分に漏れず気持ちがウキウキしました。

容量選びの悩み解消!iPhone7を一番安く、お得に買うためのおすすめアプリを紹介する【SIMフリー】

ぼくは昔、初めてiPhoneを買う時にすごく悩んだ経験があります。 それはiPhoneの「容量選び」です。 iPhone4の時なんですけど16GB、32GBのどちらにしようか迷ったのです。