エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

禁煙

喫煙歴10年の私が禁煙に成功した効果のある方法

こんにちは、宮森です。 私は20歳の頃に2つ年上の兄の影響で喫煙をし始めました。 きっかけは、「タバコってどんな味なんだろう?」という単なる好奇心です。 初タバコはラッキーストライク、かなりニコチンが強めのタバコでした。 はじめてタバコを吸うとよ…

禁煙して10日突破!ぼくの地獄の日々を本音で語ろう。

9年間吸っていたタバコの禁煙を開始してようやく10日が経ちました。 正直、この期間はマジでキツかったです。 今日はぼくのこの禁煙の日々を本音で語ろうとおもいます。

10回以上禁煙に失敗してきたぼくが本気の禁煙を決意した理由。

ぼくはタバコ歴9年の喫煙者なワケですがこの度、禁煙することを決意しすでに禁煙を開始しています。