
エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

日記

仕事の為に運動はじめてみた!

石川県に帰ってから毎日散歩を30分していました。 ただもっと運動っぽいことしたいなとおもっていまして。 ツイッターでもおもわず呟いちゃってるし! 毎日30分散歩してるけど、本格的に運動をはじめようかとおもう。— 宮森はやと(ダンディー) (@Miyamo_H)…

日々葛藤して、一喜一憂する毎日から見出した「I」としての考え方。

石川県に帰郷してブログ漬けの毎日を過ごしております。 自分にとってブログをする意義とは? と散々悶々と考えました。 とりあえずの目標は「できるだけ早く10万PVに到達すること」です。 このままのペースでいくと初月は2万PVいけるかな?って感じです。