エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

オススメ動画

50回リピートしても飽きない勇気を貰える名曲7選

ぼくは行き詰まった時には音楽をガンガン聴くようにしています。 みなさんも元気がない時によく聴く曲があるとおもいます。 今回は、ぼくがその中でも特にオススメできる勇気の貰える名曲を紹介します。 どれもメチャクチャいい曲ばかりですよ。

まるで生放送でZARDが唄っているようだ!MステのHDリマスター映像に日本中が感動!

出典:http://kyouno.com/turezure/ 昨日のミュージックステーションウルトラFESになんとZARDが登場したのです。 ぼくは実は初めて買ったCDがZARDなんですよ。(ちなみに「心を開いて」です。) ですから、久々に坂井泉水さんの歌声をテレビで聴けたことに本…

まるでCG?!大リーグイチローの天才プレイに度肝を抜かれる神動画!

この動画はヤバすぎです。 大リーグイチロー選手のユンケルのCM動画です。このCMかなり話題になってユンケルの売り切れが続出したそうです。みなさん覚えてますか? 観たことある人も無い人もこの動画を見ると、イチロー選手の神業ぶりに度肝を抜かれてしま…

起業家、フリーランスに聴いてほしい一曲。浜崎あゆみ「SURREAL」の歌詞がハンパなく心に響く!

ぼく、浜崎あゆみさんに高校、大学時代にハマってたんですよ。 出典:http://ticketcamp.net/live-blog/ayumi-live2014/

引きこもりからラッパーへ。自閉症を抱えるGOMESSのラップが心に沁みてヤバい!これがヒップホップだ!

ラッパーGOMESS(ゴメス)さんシビれますね。 見た目はオタク? みなさんラッパーのイメージってどんなんですか? ニューエラのキャップ被って、イカつい体型で、肩や背中にタトゥー入れてオラオラ系のイメージ持ってません? このゴメスさんそんなラッパー…

【元気になる動画】名曲「千本桜」の色んなパターン動画まとめ。小林幸子など。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f6xoHYsGGLY 厨二病の名曲中の名曲「千本桜」。 ぼくもう大好きなんです。 いつも気持ちを奮い立たせたい時に千本桜聴いて一人でノリノリになってます。w

【動画】夜に聴きたい!孤独な時パワーがもらえる名曲7選

by Daniela Cuevas | Unsplash 音楽は人にパワーを与えます。 ぼくも孤独な時、何度音楽を聴いて立ち上がろうと奮い立たされた分かりません。 「音楽を聴けば、止まない雨はない」 今日は、孤独な時にあなたにパワーを与える名曲たちを紹介します。

【動画】教え子の演技と憧れのキムタク出現に恩師が狂喜乱舞!観てるコッチも元気になる。

今回紹介したいのは、「さんま・玉緒のアンタの夢かなえたろか」という番組の動画です。 この番組中「感動する」、「なんてイイ番組なんだ」と答えるのはご存知SMAPの木村拓哉さん。 「恩師の憧れである木村拓哉さんと共演して、感謝の気持ちを伝えたい。」

【16分】【爆笑】地上最強は範馬勇次郎ではなく室伏広治氏である

地上最強の人類は誰か? 地上最強の人類と言えば、大人気格闘漫画「刃牙」の範馬勇次郎をイメージする人が少なくないだろう。 しかし、それはあくまでも漫画という空想世界での話だ。 このリアルの世界で地上最強の人類は間違いなくハンマー投げの室伏広治氏…

【14分で観れる】ナイツの半沢直樹パロディー漫才が爆笑!芸術の域。

これは、もはや芸術です。インターネットのYahoo!を「ヤホー」の言い間違えでおなじみの人気漫才コンビ「ナイツ」。 ぼくはナイツの言い間違い芸が大好きで、ネット上に投稿されているナイツの動画はほぼパーフェクトに観てきたとおもいます。

【2分30秒で観れる!】レディーガガのPVを再現する家族が爆笑!

今年、最上級にウケた動画を紹介します。 レディーガガが大好きすぎてPVを再現しちゃった家族です。 注目は何と言ってもレディーガガ役である長女のなりきりっぷりですね。

【爆笑】ダイノジ大地のラップが本格的すぎてマジで笑える!

ぼく実は、お笑い動画をブログの合間に見漁ってます。 その中でも今回の動画はマジで爆笑だったのでご紹介。