ぼくは画家としてメシを食う

芸大も行っておらず、絵の勉強もしたことがない男が画家として生きていくための軌跡を綴ります。

ぼくは画家としてメシを食う

Forever,Change

2015-04-07から1日間の記事一覧

ブロガー同士の交流は馴れ合いなの?いいえ、生存戦略です!

つい先日、ぼくは自分がヤバいとおもうブロガーの紹介記事をかきました。 ブロガーを褒め称える!ミヤモが個人的にヤバいとおもうブロガー7選 - ミヤモ the Mediawww.miyahaya.com その時に、「ブロガー同士のこういう記事は馴れ合いだ。本当にダメだ」とい…

農業手伝い!重さ5キロの苗を260個並べるという超単純作業をしてきたよ!

4月某日。みなさんおはようございます。現在時間は朝の6時半前でございます。 えっ?今日ぼくがどうしてこんなジャージ姿なのかって? 今から、父の農業の手伝いをするからなんですよ。 実家に居候の身なので、「せめて農家くらい手伝え!」ということで行…

【金沢】彼女と行くと決めた!日本一の鮨職人が握る名店「小松弥助」

みなさん、金沢の鮨の名店中の名店「小松弥助」を知っていますか? ぼくは前々から名前は知っていたのですが、以下の記事を読んで本当に行ってみたいとおもいました。 【金沢】西日本最高の寿司店と呼ばれる「小松弥助」に行ってみたrocketnews24.com 引用元…