エドマル

イイ人生で、イイ仕事をするために。個人による個人のためのメディア。

EDOMARU

Forever,Change

2015-04-05から1日間の記事一覧

ブロガーを褒め称える!ミヤモが個人的にヤバいとおもうブロガー7選

みなさんは、いくつのブログを読んでいますか? ぼくは定期的に40人近くのブログを読んでるんですけど、その中でも最近ぼくがヤバい!とおもうブロガーを今日は紹介します。

世の中は愛憎で溢れている。価値のない物に人は嫉妬しないことが分かった

ぼくは最近、世の中ってマジで愛憎で溢れまくってるなと感じています。 愛も憎も実は似たような感情なんですよ。 それは、その人に興味があるからなんです。 興味が無い人間に、人は愛の感情も憎しみの感情も抱けません。